初の海水浴in八景島 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


ゆかり庵

またまた、お友達からいただいた水着です。


な~んてかわいいんでしょう!!


水着も、わが子も!!


お披露目ですが、


まずは


腹ごしらえ。



ゆかり庵

から揚げに卵焼き。おにぎり。王道です。


が、から揚げの下味は「生姜スープの元」


卵焼きの具は6種類の野菜が入った10品目のふりかけ」だし。


SC様々ですね。


おにぎりは津南のおばさんからいただいた精米したてのもの。


何もなしでも食べられるくらい美味しいコメ。



ゆかり庵

おっと、横道にそれた話をしているうちに、


ポッチ待ち切れずに海へ向かう、1人で!?ムンクの叫び


ギョギョ!!!


とっ捕まえて、一緒に行きます。



ゆかり庵


若い子はふりふりのきゃわいい水着ですが、


あたし「おば」はそんなこと言っていられません。


体型のせいでビキニとか着ないんじゃなくて、


ひとえに日焼け のせいです。


ラッシュガードに帽子にサングラス。


う~ん、せめて帽子くらいはもう少し海仕様にすれば良かった・・・。


これじゃあ、ショッカーで、人さらいみたいじゃ~ん・・・。汗




ゆかり庵


とはいえ、海と波(かすかに)の海水浴に大満足で、


「帰りたくない~あせる」とおお泣きしたさらポッチなのでした。




帰りの車の中、抜けきらない潮の残った髪の毛や肌の感じが懐かしかったな~。


そろそろダイビング行きたいな~。