寄居で王子様 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

お盆も時期ではないので道も快適。

寄居のパーキングエリアは星の王子様のテーマパークになってる。



ゆかり庵-SBSH0937.JPG


レストランはブッフェ。

道はこんなにすいてるのにレストランは2時間待ち。


もちろんさらポッチと一緒にそれは無理なので売店でオムライス。


ゆかり庵-SBSH0940.JPG


美味しかっ~本格的ふわふわオムライス。

サービスエリアで、こんなに本格的で美味しいのめずらしい。


ゆかり庵-SBSH0939.JPG


だけど、やっぱりさらポッチは2口しか口を付けませんでした。

(T_T)