モワっとね | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

おっはよー!お天気サンサンキラキラ


いっやー、今朝はホントに眠かった。かお


今日こそはこのまま寝てしまって、


会社クビになってやるーって布団の中で思いましたよ。




、あ。もちろん実行できるほど豪胆でもなく・・・・。



それにしても一歩外にでたら、びっくり、ぬるまっこいね~、空気が。



ゆかり庵-100121_062435.jpg

写真で温度がわかるわけもないのだけれど、雨が降ったのね?





会社の近くには川が流れていて、いつも橋を渡って通勤するのだけど、


水ってこんな都会の川でも毎日表情が違っておもしろいです。



ゆかり庵-100121_062601.jpg

海もダイビングしてるとき、季節によっても水の状態って違うし、


もちろん天気によっても違うのが楽しかったりするんだけど、


こーんな川でもそうなんだって、ちょっと面白いね。



すっごく綺麗だったり、臭かったり、逆流してんのかって日もあるし。



今日は・・・・


暗くてよく見えませんでした、チャンチャン音譜