369の曲に北斗夫妻 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

北斗晶がけっこう好きでして。


あのさばけ具合と言い、口は悪いけど仕事も家事も育児も料理も気負いなく


しっかりこなしてるとこなんか、尊敬しちゃってる。



で、アメブロで読者登録してるんだけど、


結婚15周年で、369(ミロク)という人のバラードという曲のPMVに夫婦でご出演、


って書いてあったの。




まあ、もちろん見てみたんだけど、


これがなかなか良いのよ。


この曲が今どんなランキングかわからないけど、


売れそうな気がする。



http://www.youtube.com/watch?v=BxUU6oj_znw




2人の幸せそうな笑顔に朝から、泣いてしまいました。


最近本当に涙腺弱くてかなわんです・・・。



ちなみに、ずいぶん前の日記にも書いたんだけど、


MXTVで5時から放送してる「5時に夢中」という番組に


北斗さんが出てます。


同じテレビ人としても「この番組大丈夫なのか?!」と心配になってしまうくらい


毎日日替わりでぶっちゃけトークが炸裂しています。


最近は丁度時間が合わなくて見れないんだけど、お勧めです。