おっはよー | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

今日も4時に起きて出勤で長音記号1音譜



お仕事なのに音譜マークなのは


今日紹介する商品のせいベルハート1


久々にオアシスのヒップシェイパーなのです。


前回もご一緒だった陣内さん。


この方が本当に気さくで楽しくって綺麗でスタイル良くって、


いっぺんに好きになってしまいました。



ゆかり庵-100120_055734.jpg


ヒップシェイパーは 


実は本番のときしかやったことがなかったので、


(まあ、それくらい簡単に出来るってことなんだけど)


先日まじめに付属のDVDを見ながらやってみたの。




かお ぬお !!


こ、こいつぁ、効くぞぅ かお!!


内モモがピキピキするぞー。


ウエストがギュンギュンくるぞー。


グボッ!! せ、先生、そのポーズでストップですかい!?(←DVDに向かって話してる)


き・効きまくりなんですけど・・・




たった、1回でこんなに感じるなら、確かにこれを続けたら体型かわるだろーな。


さすが、大手スポーツクラブ監修。


よいしょしてるわけじゃないど。


楽で簡単なのに効くのが良さそうじゃない?




こりゃこりゃ、ベリーダンスに続く長期お試しかな。