今日もいい天気 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

な~んて、サザエさんのオープニングみたいな題名ですが。


今日は忙しいの。


お花のお稽古にお友達のお誕生日会。


みんなさら同伴です。



ゆかり庵-100118_093909.jpg


まあ、こっちの都合なんでね。


こんなダラダラのさらポッチ・・・大丈夫だろうか。





昨日大変な思いをして張りつけたレースシール。


ガラス面がデコボコだとダメというのを


押し切って張ったら・・・



ゆかり庵-100118_093818.jpg

やっぱりだめだったガーン


べろべろに剥がれてしまいましたあせる




この窓は思いっきり北側。


ひどい結露なんです。


どうしたらいいんでしょうね~とほほ~ダウン汗