大掃除?!なのか?! | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

良いお天気だったからちょっとだけお掃除しよう・・・音譜



なーんて気軽に始めたお掃除でした。


が、なんだか気合が入ってしまい、窓に結露防止のレース貼ってみたり、


エアコンのフィルターみんな外して、洗ってみたり・・・





気がついたらすっかり日が暮れてましたあせる



エアコンのフィルターは以前、 


スプレーでエアコンの中をお掃除する商品を紹介したときに、


ゲストさんに


「本当にお掃除したほうがいいですよ」


と釘を刺されたくらい、何もしていなかったの。



開けてみたら、「フカイ叫び」の世界になっていた・・・。



あー、お掃除・お片づけ。


本当に大嫌い。えぇ~!


こんなに頑張ったのに、お部屋の中の印象はほとんど変わらないんだもーん。


片付けの才能が著しく欠如している模様。


再認識ダウンえーん。



ドラえもーん、勝手にいつもお部屋が綺麗に片付くアイテム頂戴よードラえもん