大冒険 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

お正月にジジ・ババに買ってもらった三輪車。


近くのスーパーまで初の外試乗。



ゆかり庵-三輪車jpg01.jpg


急に寒くなったので、まるで子グマが三輪車こいでるみたい・・・


ボリショイサーカスちっく。らびゅ♪




写真だと自分でガンガン漕いでるみたいだけど、若干脚が届かずに


後ろで私が操作&押すなので、ほとんどバギーと変わらないわけ。


ハンドルがついてるから自分で操作してるみたいで大喜びだったさらポッチ。ahaha*


早く自分で漕げるようになるといいね。ピース