プレゼントの本領発揮 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

去年のクリスマスプレゼント。


夫に折りたたみ傘をもらった。


なぜクリスマスに傘はてなマーク


と思っていたけれど・・・




今日、時間差でその素敵さがわかった。



雨が降ると色が出てくるんだ!!



ゆかり庵-100112_113448.jpg

普段は夜景の部分はただ白いだけ。


それが濡れたところだけ折り紙を張ったみたいにぽつぽつ色が


浮き出てくる。




クリスマスから、雨にじゃんじゃん降られたことなかったから。


もらったときに「ありがとう」で


使ったとき「わーーードキドキ」で


素敵なプレゼントでした。



手前味噌ながら、うちの夫ったら・・・うふっ ポッ ラブラブ


雨の日が楽しみになるじゃないの。


これをくれるってことは・・・・


さてはあたしと相合傘したいんだな~ アップ


今度してあげよう。


しかも腕とか組んじゃってみようなかっ 照れアップ