親子でハナタレ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

お休みを利用して、愛車の点検のためスバルへ行ってきました。


小1時間掛かると言うので、近くのガストでランチ。





ちょうどさらポッチが大好きなアンパンマンのキャンペーン中。



ゆかり庵

スクラッチカードをもらって、ガシュガシュ削ってます。


な~にが当たるかな~はてなマーク




「クシュンDASH!


鼻水が当たりました~がーん



ゆかり庵

この人の風邪をあたしももらったのでした。


子供の風邪を大人がもらうと、しつこいです汗


でも大分良くなってきましたよ。