通勤路 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

サンプルで何を撮ろうか・・・。


きれいな方が良いよねってことで、お花を撮ることにしました。


って言ってもベランダに咲いているお花じゃちょっとさみしいし、花園に行くには仕事が・・・。


じゃあ、仕事に行く途中の花をどんどん撮ってみようという試みに。




ゆかり庵

人ん家の車庫に咲くバラ。






ゆかり庵

人ん家の軒下に咲くパンジー。







ゆかり庵

ゆかり庵

人ん家と人ん家の隙間に咲いてた、きれいなお花・・・・。








ゆかり庵

飲み屋の隣、アスファルトの隙間に咲くお花・・・・。






ゆかり庵


線路脇の花壇に咲くお花・・・。電車通過中。




春ですなあ。




お花をアイキャッチに面白く写すのって難しい。


なんか平凡な写真になっちゃう。