春らしいね | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

ゴールデンウィーク!!



もちろん私は暦に関係なくお仕事ですが、天気もいいし、気温も良いし、気分上々じゃないアップ笑


ということで、きれいな色のお洋服を着てみました。



ゆかり庵





今日は武蔵莉衛さんの美顔器のご紹介。


私この商品初めてなんです、お手柔らかに・・・・。



ゆかり庵

うーん、こうして並んでみると13歳お姉さんなのはどっちだろうはてなマーク


って感じでちょっとへこむなあ・・・ダウン


まあ、相手は「魔女」なんだからしかたないか


苦笑





美顔器のショー、見ました?


すっごくなかったですか?あの変わりよう。


私の顔半分だけ目も頬も鼻の穴の形まで変わっちゃうんだもん


でも、りえさんが言うように「変わりやすい人は戻りやすい。変化しずらい人は戻りずらい」。


少ししたら、元に戻っちゃいました。


本当に筋トレと一緒ですな。


体もなかなか筋肉のつかない体質ですもん。


でも日々のトレーニングはしっかり体のラインを変えてくれる。


ってことは・・・・、お顔だって・・・・


09やる?やってみる?あたし?