デジカメ | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

近々、デジカメを紹介するので扱いに慣れておこうと、サンプルを借りました。



ゆかり庵-HI3E0050.jpg


なかなかきれいなシャンパンゴールドカラー。


しかし、電化製品の扱いが苦手な私。


とりあえず、自分撮り。



ゆかり庵


この間テレビで携帯で一瞬だけきれいに映る取り方も試してみたけど、私はアホみたいに写ってしまったので、


却下でした。斜め上から撮り、口を半開きにするのがミソだとか・・・。





今日の1日を撮ってみました。



ゆかり庵

朝起きると丁度朝日がきれいです。


朝日を見ることなんて、朝まで飲んだ日だけかと思ってました・・・。







ゆかり庵

会社までのタクシーからはいつも東京タワーが間近に見えてとてもきれい。


同じ時間でもまだ照明がついていたり、消えていたり。


誰がどんなタイミングで?





あら?会社で撮るの忘れた。





ゆかり庵

家の近所はお花を育てるのが上手なお宅が多くて、住宅地だけど、緑が多い。


今一番好きなのは羽衣ジャスミン。良い香り。


ここの家は壁一面。     ・・・ちょっと臭い・・・






ゆかり庵



天気も良いのでさらと家の周りでお散歩遊び。

歩けるのがとっても楽しくってご機嫌です。


ちょっとピンボケしちゃったな。


良く動くからスポーツモードにしておけばよかった・・・。








ゆかり庵

ご飯の時間はお気に入りの赤ちゃん用ヨーグルト。


最近は自分で食べたがるので、好きなようにさせてますが・・・。





ゆかり庵




し、白いひげ!?







ゆかり庵


まあ、ご機嫌なんで、良いでしょう。


こうやっていろいろ出来るようになるんだもんね。





タッチパネル。


使ってみるとなかなか使いやすいみたい。