自由人 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

0歳児から一緒に通っている「親子ビクス」。


抱っこしたり、お腹の上に乗っけてびよんびよんしたり・・・。






4月から1歳以上の子のクラスに進級しました。


みんなで早足したり、抱っこでぐりんぐりんしたり。


ほとんどの子供たちが「みんなでやる」ってことが面白いのに、


さらは一人で他の子のカバンをのぞいてみたり、あらぬ方向に歩いてみたり。



ゆかり庵

あたしのそばになんかいやしないダウン





他のお母さんや子供のところに行っては「こんにちわ」と頭を下げ、即効で「バイバイ」と手を振る。


もの怖じしないのは良いのかもしれないけどね。


まあ、とりあえず、あっちこっちでこんいちわをするので、なんとなく人気もの。







お家に帰ってお腹がすいたので、


まんま野菜のブロッコリーを混ぜたホットケーキを焼いたよ。



ゆかり庵

っていうか、こんな食べかけの写真ってどうなの・・・?


雑穀ホットケーキミックスにまんま野菜を混ぜて焼いただけ。


美味しかったナイフとフォークラブラブ


使えるね、まんま野菜。