太陽トマトラー麺 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

前日夫が表題のインスタントラーメンを買ってきた。

お察しの通りスープにトマトが使われている。
不思議なラーメンだが…。
トマト好きとしてはかなり美味しくいただいた。

店舗が日本橋にあると書いてある。

しかも通勤路の途中だというので行ってみた。


ゆかり庵-HI3E00460001.jpg

真っ赤なスープはトマトの酸味が効いていて、コクはチキンスープ。チャーシューの代わりに蒸し鶏。チーズがイタリアン。細麺でつるつる。この食感は豆乳が練り込んであるからか?

食材だけみるとイタリアンなトマトパスタみたいだが、ちゃんとラーメン。

はっきり言ってとっても好みの味。

最後にはスープに薬味ご飯を入れラアリゾ(トマトリゾットみたいなもの)まで頼み、完食。

はあ~ん
お腹いっぱいにひひ
って言うか食べ過ぎ。

こんなときこそ!!


ゆかり庵-HI3E0047.jpg

いやん
アカデミアちゃん、頑張ってねん