昼間の面々と実験君 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

朝番になって全く会えなくなってしまった人もいれば、いつもの顔になった人もいる。


デジカメの練習も兼ねて写真撮らせてもらったよ。





※一応メイクしてる人だけね。普段スッピンのキャストって多いんだよねー。っていうか、会社に来るときは


ほぼ全員がすっぴんかも・・・。





ゆかり庵


ご飯食べててるところを無理やりこっちを向かせて撮りました。京子ちゃん。合格







ゆかり庵


今日も元気にお洋服買ってました。おがっちゃん。ショップの服買いすぎですから・・・えへへ…









ゆかり庵


伝説の言い間違え多いです。「ファックス・フォー」(フォックスファーと言いたかった)はせきょー。苦笑









ゆかり庵


キャスト唯一のママ仲間です。羽ちゃん。









ゆかり庵


天然らしいです・・・。最近は稲垣姉さんの良いおもちゃになってます。くりぼー。





楽しき仲間たちです。









さてさて、この写真はもちろん今度紹介する(5月5日)クールピクスで撮ったものですが、


商品お勉強のための実験君はもちろんこれだけではありません。




ゆかり庵



こんな実験もしております。


私の場合、腹巻きゾーンがムーミンのお顔の形をしているので、


このターボセルはアンダーバストまでカバーできるので、良い感じ。


着てるところだけじゃなくて、なんだか体中が暑いです・・・。


冷房入れちゃおうかな。


それじゃあ、意味ないか。



上の写真の上から書いている絵はカメラの機能なんだよ。


楽しいね。









ゆかり庵


そしてそして・・・・。


昨日着ていたお洋服も5月5日に登場するらしい(担当じゃないから定かじゃないけど。)ドキドキ




ゆかり庵


ショップチャンネル漬け!?