ボンサンスの靴 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


ゆかり庵-HI3E00230001.jpg


あらら、また横むきになっちゃった・・・あせる



買えました!!


ボンサンスのサンダル、22センチ。


ちょっと大きいけど、ストラップに穴開けて、中敷きひけば大丈夫。



やっぱりかわいい~恋の矢






ショーのときこれを履いたら視界が変わったよ。


だってヒールの高さ9センチもあるんだもん。




つい、ゲストの斎藤さんに「人を見上げることはあっても、こーんなふうに見下すことあり


ませんでしたー目ダウン



って言っちゃったけど、そりゃーそうだね。



人のこと「見くだし」ちゃあかん。


「見降ろす」だし。にひひ



反省しなくちゃいけないんだけど、我ながら笑ってしまったわ。





えー、改めて。


このサンダル履いたら、ちょっと人のことを「見降ろして」みます。ドキドキ