魔法鍋が届いた | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。


ゆかり庵-HI3E0022.jpg


す、すでにさらの手形やら猫の足形やらがついちゃったのですが、待望の魔法なべが届きまして。



とにかく材料を入れ調味料を入れちょっと煮て、火からおろして外鍋にセットするだけ。


超簡単なのに、おいしくできるから楽しくてしょうがない。





地味だけど、1番作ってみたかったかぼちゃの煮つけ。


通常煮ると味が染みない。


しみるほど煮ると煮崩れて皮のところと身が離れてぐずぐずに・・・。







ところが・・・。


やったービックリマーク音譜




ゆかり庵-HI3E0038.jpg



身はしっかり歯ごたえがあるのに中まで味が染みてて、お出汁の薄味なのにちゃんと美味しいアップ

味にうるさい夫が「器に奇麗に盛れば日本料理屋でも出せる」なんて言ってくれた。


(明日は槍がふるかも・・・。)


魔法鍋ばんざーい虹クラッカー