春爛漫 | ゆかり庵

ゆかり庵

ショップチャンネルのキャスト。
ほぼ仕事の事は書きませんが…。爆
ゆる〜く、適当〜にアップしていきますので、
ゆる〜くお付き合い下さい。
誹謗中傷、人を悲しくさせるコメントはお控え下さい。気が付いたら個人的判断で削除します。

この時期になるとサンダルをご紹介する機会も増えます。

この間もボンサンスで紹介したばかり。

と言うことで、遅かったけど足元も春らしく小綺麗にしてもらいました。


ゆかり庵-HI3E0040.jpg


手と違って足を奇麗にとるのって難しい・・・。


でもやっぱり腕は確かだわ。


ネイリストさんも美人さんです。


http://ameblo.jp/nailist-mikiyamamoto/entry-10237882495.html







私がお仕事中さらポッチはパパとお留守番。

まだお腹ピーピーなのが治ってないみたいだから病院に行ったのかな?こんな写真が送られてきた。


ゆかり庵-photo0003.jpg

だぁラブラブ!
付いてるしィ~、さくら~桜

早く帰るからねぇ~