小さい頃によんだ大切な絵本♡ | 【世界中のみんなが幸せになる絵本】をコンセプトに… オトナとコドモの心に響くしあわせ絵本 絵本作家 水野ゆかみ

【世界中のみんなが幸せになる絵本】をコンセプトに… オトナとコドモの心に響くしあわせ絵本 絵本作家 水野ゆかみ

Amazon・絵本通販サイトYOMOにて 新作絵本「パパとママで できたボク」全国発売中♡

~大切なあなたへ贈る~

  神様からのメッセージ

しあわせミツカル絵本うさぎクッキー虹

 

スピリチュアル絵本作家の

水野ゆかみ(プロフィール)です流れ星キラキラキラキラ

 

 

たくさんのイイね!とペタキラキラ

フォローしていただきキラキラキラキラ

本当に本当にありがとうございますハート爆  笑

 

 

 

私の大好きな絵本のご紹介ですラブラブ
 
スーザン・バーレイの
【 わすれられない おくりもの  】
 
皆さん読んだことありますか??虹虹うさぎ
 
 
 
この絵本は・・・
 
周りの誰からも
したわれていた
アナグマが、
歳をとって死んでしまいます。
 
かけがえのない友を
失ったみんなはどうやって、
この悲しみをのりこえていくのか…
 
友人どうしのあり方や、
たがいに心の技を
伝えあっていくことの大切さ
ひいては
人間の生き方も
静かに語った絵本ですクローバーニコニコ
 
大人になったいま
絵本をよみ返してみると
かなり泣けますえーん
 
本当に素敵なストーリー✨✨
子ども~大人まで楽しめる
オススメの絵本ですピンクハート
 
貴重なお時間のなか
ここまで読んでいただき
ありがとうございますハート
 
大切な大切なあなたが
今日も笑顔でありますように虹虹うさぎクッキー
 
 
キラキラわたくし水野ゆかみの手作り絵本キラキラ
伊勢神宮でインスピレーションをうけました。
親子の色 家族のみえない繋がりのお話
【パパとママでできたボク 】
ブログにUp流れ星しております
虹是非ご覧くださいふたご座虹