超簡単‼うまうまミョウガ♡レシピ | 【世界中のみんなが幸せになる絵本】をコンセプトに… オトナとコドモの心に響くしあわせ絵本 絵本作家 水野ゆかみ

【世界中のみんなが幸せになる絵本】をコンセプトに… オトナとコドモの心に響くしあわせ絵本 絵本作家 水野ゆかみ

Amazon・絵本通販サイトYOMOにて 新作絵本「パパとママで できたボク」全国発売中♡

~大切なあなたへ贈る~

  神様からのメッセージ

しあわせミツカル絵本うさぎクッキー虹

 

スピリチュアル絵本作家の

水野ゆかみ(プロフィール)です流れ星キラキラキラキラ

 

 

たくさんのイイね!とペタキラキラ

フォローしていただきキラキラキラキラ

本当に本当にありがとうございますハート爆  笑

 

 

長野県の実家で

栽培している
 
無農薬のミョウガキラキラ
母親が
たぁ~くさん送ってくれました爆  笑キラキラキラキラ
 
 
実家は標高が高くて
山々に囲まれた
自然豊かな場所✨
夜は星がめちゃくちゃキレイ😍
こんなところに畑があります~♡
 
 
 
みずみずしくて
柔らかくて
ものすっごい美味しい
ミョウガですキラキラキラキラハート
 
 
そのミョウガを使った😊
 
 
ピンクハート超簡単ミョウガレシピナイフとフォークピンクハートをご紹介
 
★みょうが
★きゅうり
★塩こんぶ
★ごま油
★お醤油
 
 
きゅうりと
みょうがを刻んで
塩こんぶ&ごま油と
醤油であえるだけ♡
 
めちゃくちゃ簡単で
すっごく美味しい~1品料理です♡
 
 
 
あと…
みょうがの浅漬け♡
 
浅漬けド定番の
きゅうりさんキラキラ
にんじんさんキラキラ
一緒に漬けこんじゃいました~ニコニコ
 
 
美味しくなぁ~れキラキラキラキララブラブ
 
実家にある
みょうが畑は
 
いまは天国にいる
おじいちゃんが
生きてるときに
 
せっせと作って
残してくれた
 
大切な畑で
 
そのみょうがを美味しく
今も食べられているのは
本当におじいちゃんのお陰笑い泣き
 
ありがとう~おじいちゃんキラキラ
 
生きてるときに
本当はそうやって
いっぱい言ってあげたかったんだけど
 
みんなみんな
みょうが美味しいって
言ってるよー笑い泣きピンクハート
 
私も生きてるうちに
おじいちゃんのような
大切な何かを
のこせたらいいな…
 
 
貴重なお時間のなか
ここまで読んでいただいて
ありがとうございますハートニコニコキラキラ
 
大切な大切な
あなたが今日も笑顔で
ありますように虹虹お月様