こんにちは 王様です。

 

10月27日のテディベアの日を祝してやってきた新しい家族の「にぃーにぃー」。

くまりんのベッドより、大きなテディベア。

 

 

 

彼の恥ずかしい秘密。

それは、くま家に到着した時の姿。

「ひるとん君」と「さっぴー君」が、ハロウィン姿でお出迎え。

 

 

ぎゅうぎゅうに圧縮されていました。

見る人がみれば、鼻先と片足の裏とわかる状態。

圧縮されえていても大きいし、重い。

 

 

さて、一部のブロ友さんとくまりんからのリクエスト。(ありがとうございます)

「くまモンを探せシリーズ」

直ぐに、見つけられますね。

 

 

二重のビニール袋から出して、中の綿をもみもみ。

だんだん伸びてきました。

 

 

くまりんが元気がない時、笑わせようとする王様。

昔、くま家にやってきたおしゃべりロボット「ロビジュニア」、歌を唄ったり、ダンスもしてくれる。

その真似をして、唄ったり踊ったりする王様。

 

 

こんなんで、くまりんは、喜んでくれるのか?と困ってしまう王様。

「心に寄り添う」のは、得意ではない王様の、精一杯のやり方です。

 

「くまモンを探せシリーズ」の答え。

カボチャバッグの中です。

 

 

 

10月27日に、テディベアの日、そして、くま家が設立された記念日を迎えられました。

確定診断の後、6度目のテディベアの日。

もう一度、来年のテディベアの日を迎えようと、決意を新たにしました。