ママ友に褒められた理由が意外すぎる! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 


ゆかりんです。
見てくださってありがとうございます。



実は私、猫アレルギーなんだよね~アセアセ

 

 

 

猫カフェに行っても1時間が限界泣

 

限界時間を過ぎると、

喉がイガイガ、

鼻がぐずぐずしてきちゃう汗



以前は犬派だったんだけど。

 

小さい庭に猫の親子が遊びに来るように

なってからと言うもの、

猫派に転身。

 

 

 

子猫の可愛さにやられたわ~

今ではすっかり猫派だにゃんオッドアイ猫

 

 

 

で、なんでママ友に褒められたかと言うと・・・

 

私が猫アレルギーなのに

野良猫を飼っているから。

 

 

 

そんなので褒めてくれたら・・・

嬉しいにゃ~んキラキラ

 

 

 

そのママ友のところにいる猫さんは保護猫さん。

 

この猫さんもたまたま、

庭の土管(?)の中で鳴き声がして・・・

手を突っ込んでも取れないし、

近所のおじさんまで出動しての大騒動滝汗

 

 

 

やっと保護できたものの・・・

ママ友の旦那さんが

犬派だったガーンガーンガーン

 

 

 

まぁ、それからいろいろあって、

そこの家の子になりましたという、

いきさつがあったのよね~爆  笑

 

 

 

だからママ友は、

「ペットショップで猫を”買う”よりも

たまたま偶然、出会った猫を”飼う”方が難しい。

 

それも、ゆかりんさんは猫アレルギーを

持っているのにすごいよ~」

って褒めてくれるの~

 

 

 

でもね、ママ友よ。

 

私、はじめのころ、

猫が怖くて触れなかったんよ泣

抱っこも出来なかったよ泣

 

 

 

って言ったら、

 

 

 

それで良いのOK

それが良いのOK

 

 

 

「猫はきまぐれだから、

適当に距離を置いて付き合うのが良いのよルンルン



なるほど。

でも私、「猫吸い」したい・・・

 

 

 

パソコンの入力作業をしていたら必ず、ニャンコさんが

パソコンにマーキングをするの。

 

その隙に猫吸いしたら鼻が詰まって、喉がイガイガして・・・

 

 

 

めっちゃ苦しかったわ~泣泣泣

その時だけ、花粉症の時期になってしまった気分。

 

 

 

まっ、

当分はしないけどねてへぺろ

 

 

 

サムネイル

当分だけか~い笑

 

 

 

だって猫吸い、したいもん照れ

 

 

 

私のオススメラブラブお得なお試しセットはこれキラキラ

 

 

 

お試しセットってお得な物が多いよね。

お手軽に試せるのが嬉しい~キラキラ

 

特にオススメのお試しセットをご紹介!

 

 

 

まずはこれ下矢印

 

 

 

\無料!!!/

ナント!無料キラキラ

 

無料って言葉に弱い私照れ

1週間分、試せるよ。

じわ~っと温かくなって気持ち良い~グッ

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

>>今すぐ!!無料トライアルの詳細を見る♪

 

 

 

無料では無いけれど。

 

いつも8,000円ぐらいから、高い時は10,000円以上のお品が1,980円!!

お得さで言えば、これが一番キラキラ

 

 

 

解約の必要がないよ♪

買い切りだから安心!

1,980円で約13品~16品届くよ。

(時期により、変わります)

 

マジで20分で2品作れるのがビックリ!!

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐ!20分で2品を体験してみる♪

 

 

 

こちらもお試しが1,980円!!

 

ちょっと、

「どれもおなじようなもんでしょ」

って、舐めてたわ~気づき

 

 

 

塗ったあと触った感じが市販のファンデとは別物!!

お試ししてみる価値アリキラキラ

 

 

 

次回使える1,000円クーポン付き!

全5色カラーサンプル付き!

 

カラー交換も無料でしてくれるよ。

まずは製品を開封せずにサンプルでカラーチェックしてみよう飛び出すハート

 

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

>>今すぐ!新感覚の美容液ファンデを試してみる♪