冷やご飯の活用方法3つ!焼飯とお寿司とあと一つはなに?! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 




我が家の休日のお昼ご飯は焼きめしが多い・・・


どうして多いのかというと、
冷やご飯が余るから

 

 


だって、旦那さんがご飯派だからご飯は常に必要。
冷凍庫にもギッシリ入れてるよ。


でもあんまり古くなっても美味しくなくなるし・・・
と、考えると冷やご飯で作れるのは、焼きめしが手っ取り早い。

 

 


その他には、巻き寿司でしょ。


ご飯を温め直して、かんたん酢で酢飯を作って好きな具を巻くだけ飛び出すハート

 

 


以前はご飯パンも作ったよ。
ご飯パンもホームベーカリーがあれば簡単グッ

 

 


もっちもちのご飯パンが出来上がるよ~


米粉パンよりも美味しいと思う!
最近作ってないから、レシピ、忘れたのが辛いわ~ガーンガーンガーン

 

 

もうおためししてみた??

オイシックスラブラブ夏祭りセールだよ~飛び出すハート




16品入り※クーポン取得プレゼント含む。キラキラ

 

ここから限定!

Wフルーツりんご

 

濃厚な甘みと香り

「アップルマンゴー」

爽やかな酸味

「プリンセスの丸かじりミニりんご」

 



 

 

両方入ったおためしセットが、
10,500円相当(税込)が81%OFFの
1,980円(税込)!!



買い切りだから安心して使ってみてねキラキラ




7/18まで

81%OFF!!
10,500円→1,980円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐオイシックスのおためしセットを見てみる♪




私のオイシックスのレビューはこちら

下矢印下矢印下矢印

 



16品で1,980円って一品が100円ちょっとって、嬉しすぎるっ笑
私も今、買えば良かったよピリピリ