料理で癒しを♪頭痛を忘れさせてくれる息子の手作り料理 | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

最近雨の日が続いて、頭が痛いって私だけかな~

って思ってたんだけど。

 

悩んでいる人も多いみたい。

 

 

 

昨日は雨のせいか、一日中、頭痛と吐き気に悩まされたよ。

パートが休みだったので気分的には楽だったけど。

 

 

 

それに日曜日だったしね。

でも日曜日は病院が休み。

 

 

 

確か、去年の8月頃に救急対応してもらったことがあったけど・・・

16,000円以上かかった記憶が!!!

 

 

 

 

そのことを思い出すと、怖くて病院に行くことを考えなかったよ。

 

 

 

今回も、去年の夏と同じように頭痛からの嘔吐タラー

今回は、吐くだけ吐いたら楽になったアセアセ

 

去年よりはマシだったみたい照れ

 

 

 

ごめんなさい、

汚い話で・・・

 

症状がほとんど前回と同じだったことから、様子をみることに。

 

 

 

怖い病気だったらどうしよう~ゲッソリ

って思いながら布団にくるまっていたよ。

 

クソ暑いのに。笑

 

 

 

お昼ご飯は、長男が冷蔵庫にあるもので炒飯を作って食べたらしい。

私には梅干し入りのおかゆ。

(これがめっちゃ、美味しかった~)

 

 

 

夕飯はたまたま冷蔵庫に入れてあったオイシックスキット(海老野菜のガーリックトマト)を長男がアレンジ。

海老野菜のガーリックトマトに茹でたスパゲッティーを入れて、なにやらオシャレなパスタに!!

 

 

 

二口しか食べられなかったのが残念だったけど。

 

1セットだけでも冷蔵庫にあって良かったよ。

中学生にでも作れるオイシックスキットラブラブ

 



多くの食材がすぐに調理出来るように下ごしらえ済み気づき

だから長男にでも出来るんだよね~

 

あっ、旦那さんは長男が作っているとき、なにをしていたんだろう???



オイシックスっておためしセットがあるから気楽に試せて良かったよグッ

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)おためしセットってこんな感じ飛び出すハート

 



 

 


上の写真は一昨年、私が作ったんだけどね。
温めるのが中心だから中1の長男でも大丈夫。




おためしセットだと20分で2品作れる献立キット以外にも、いろいろ入っていて味見にぴったり目



私が最初買った時は、74%OFFだったなぁ~アセアセ

 

 


期間限定!

おいしっくすの夏祭りセール!!80%OFF!!

10,100円相当→80%OFF1,980円


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐ!おいしっくすの夏祭りセールおためしセットの内容を見る♪

 

 

 

 

 



今なら、人気商品が15品!!
 






オイシックスのおためしセットは定期入会じゃないよ。

1回限りの買い切りだよ~ん。
定期入会じゃないから解約の手間等かからないのも二重丸
 

 


今すぐ詳細を知りたい方はここからどうぞルンルン
Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

⇒オイシックスのおためしセットを80%OFFでGETする

 

 




おためしセットを利用すると、クーポンをたくさんくれるの。


クーポン使い切るまで定期入会して必要な物だけ買っても良いし。
うちは、予定によって購入したりしなかったり。


定期入会したから買わないといけないってことは無いから、おためしセットだけでも大丈夫。
 

 

 

 

  • 買い物や食事作りに時間を使いたくない
  • 食事だけでなく健康にも気を配りたい
  • 安全、安心な物を食べたい
  • スーパーで見かけないような食材や味を楽しみたい
  • 一人暮らしでも自炊がしたい



 
こんな人にぴったりだと思うよ。

 

まぁ、このキャンペーンだと、どんな人でもオススメ キラキラキラキラ
だって、おためしセットを試すだけでもお得になるからね!



疲れてる時とかやる気の無い時って、まな板を洗うのが嫌で嫌で泣

でもオイシックスだと、凝った料理が短時間で作れるようになってるよ。
だから長男でも作れる!

 

 

私がおためしセットを買った時ね、旦那さんや子供たちにオイシックスだと言わずに出したよ。

でも、誰も全然気が付かなかった。

 

 


それよりも、
「もう出来たの?」
って驚かれた。

 

 


そりゃ、オイシックスだもんね照れ


クリスマスや誕生日にもオイシックスだと簡単に作れる。
外食するよりも安いし、家でゆっくりしたい子供たちには喜ばれてるよ。
 

 

 

期間限定!

おいしっくすの夏祭りセール!!80%OFF!!

10,100円相当→80%OFF1,980円



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐ!1,980円でお得を体験してみる♪

 

 

 

 

 



今のセット内容とは違うけど。
私が試した時の内容はこんなのだったよ。



この時のお料理キットは、


キラキラごま香る、さばのみぞれ煮


 
※1/2人分:ボリュームがあるから、2人前でも4人で食べてるよ。

 



これはもうサイコーグッ

湯煎でできるから、簡単だし。

 

 


あの量を生協で買ったら、お値段が2食で1キット分(二人分)ぐらいすると思う。
うちは1キットを4人で食べるよ。笑

 

そう考えたら毎週でも食べたいっ飛び出すハート

 

 


キラキラハニーマスタードチキン


 ※半分の量だよ~




鶏肉が柔らかくてびっくり!


なんと言っても、ボリュームがものすごい!
4人でもお腹がいっぱいになったよ。

 

 


普段の鶏肉の使う量の倍ぐらいあったかも。笑



キラキラそぼろと野菜のビビンバ





もう少し、お肉系が欲しいかな~って思うけど。


野菜が美味しく食べられるのが凄いって思う。
私が好き嫌いが多いからかもだけど。笑

 

キラキラたっぷりチーズのケールナッツサラダ






ケールって苦いイメージがあったけど、子供たちも凄い勢いで食べてたよ。
私が怖々食べたくらい照れ


でも、全然苦くなくてビックリ!
ホント、食べられるものが増えました。笑



普段から料理を作るのが好きな方もオイシックスを採りいれることで、新しい味付けや思ってもみなかった組み合わせに出会うかも飛び出すハート

 

 


最初、想像していたときよりも新しい発見があったよ。
今回、10,100円相当が80%OFFの1,980円!!
 


もし、少しでも梅雨の時のご飯作りが嫌だったり、買い物に行くのが面倒になってたら参考にしてみてね気づき
さぁ、嫌な梅雨も頑張って乗り切ろうグッ



私は、長男のお陰で昨日は夕食にありつけました。笑




10,100円相当→80%OFF気づき
1,980円

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>クーポン取得でプレゼントもGETする キラキラ

 

 

 


数量限定!

美味しくて、20分で2品作れる♪
困ったときのオイシックス頼み飛び出すハート


1,980円でおためしできるよキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\定期コースじゃないから気が楽だよグッ

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

 

私のレビューは→こちら