【業務スーパー】スマホトラブルから始まった、予期せぬ夜ごはんメニュー | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 



最近、スマホの調子が悪くて。
LINEが落ちたり、電話を掛ける画面になかなかならないゲッソリ



仕方なく、買い換えることに・・・
って話を姉にしていたら、どうも姉もスマホを買い換える予定だったらしい。



と言うことで二人でdocomoショップへ(乗り込んだ。笑)!!

そこで、6時間半かかってやっと契約タラー
なんでこんなに時間がかかるんやぁ~



「そんなもんでしょ。
いつも、こんな感じだよ。」



涼しい顔をしている姉。
私は夕飯の準備もなにもしていなかったから大慌て!

 

 


帰りに業務スーパーでさっと食べられるものを買おう!
と、思ったんだけど。

 

 


ん?
無い・・・
お米も炊いていなかったから、ピラフでも買って帰ろうと思ってみてみると、冷凍の平型ケースが空っぽもやもや
ドライカレーが数個、残っているだけ。

辛いものが苦手だから、カレーはイヤだったんだけど。
仕方なく今夜はドライカレー泣



※中身はお鍋の中に入ってますっタラー



1kg入り。

500円ぐらいだからお手頃価格ラブラブ



でも、ドライカレーガーン



後はキャベツの千切りサラダ(業スーで買ったよ)とスープでまっ良いか飛び出すハート





26㎝のお鍋で焼くと一気に作れるよグッ
大量に作る場合、レンジだと時間がかかるから気を付けて気づき

1kgでも足らないだろうから、冷凍庫にあったチキンライス(長女用)も平行してレンジで調理。



チキンライス、コクが足りないから卵を巻いてオムライスにすれば良かったぁ~もやもや
 

ドライカレーはと言うと・・・
やっぱり辛かった泣


普通の人は大丈夫だと思うんだけど。

 

 

 

それとちょっとコクが薄いから、炒めたお肉を入れたらもっと美味しくなりそう飛び出すハート



これがあったら、ドライカレーじゃない別のメニューだったのに・・・タラー

もうおためししてみた??


オイシックスラブラブアニバーサリーセールだよ~

 

 


6/22はOisixの誕生日!
15品入り※クーポン取得プレゼント含む。


おためしセットが、
9,700円相当(税込)が79%OFFの
1,980円(税込)!!



買い切りだから安心して使ってみてねキラキラ




6/13まで
79
%OFF!!
9,700
円→1,980円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐオイシックスのおためしセットを見てみる♪




私のオイシックスのレビューはこちら

下矢印下矢印下矢印

 



15品で1,980円って一品が100円ちょっとって、嬉しすぎるっ笑
私も今、買えば良かったよピリピリ

 

 

 


数量限定!

美味しくて、20分で2品作れる♪
困ったときのオイシックス頼み飛び出すハート


1,980円でおためしできるよキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\定期コースじゃないから気が楽だよグッ

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

 

私のレビューは→こちら