業務スーパーより安い!イオンで発見したコスパ最強インスタントコーヒー | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

最近、なんでも値上がりで安い物を探すのに一苦労タラー

 

 

 

その中に、インスタントコーヒーがあるのよね~

 

インスタントコーヒーって、

ネット通販でも安くないアセアセ

 

 

 

って知ってた?

 

 

 

私、散々探しまくったの。

 

でも、業務スーパーのインスタントコーヒーよりも安い物を見つけることができなかった・・・

と言うことで、近頃では実際の店舗も探し歩いているんだけれど。

 

 

 

そこで見つけたのが、イオン系列のお店にあった、

 

味わいマイルド

ってコーヒー。

 

 

 

上段にあるUCCのクラスワンと比べても、はるかに安い!!

 

生豆生産国はインドネシア。

マンデリンブレンドと書かれているよ。

 

 

 

 

どこがマンデリンなのか、さっぱりわからないけれどタラー

 

コーヒーの風味や味は薄い方。

私は濃いコーヒーが飲めないから、これでもOKかな~

 

 

 

業務スーパーのユニバースターコーヒーに近い味かも。

ユニバースターコーヒーはベトナム産だったと思うんだけど。

 

 

 

 

ユニバースターコーヒーもお値段的に厳しいわ~

でも、これよりも安い物が無ければ仕方が無いけど。

 

気になる人はイオン系列のお店に行ったときに、チェックしてみてねキラキラ

 

 

 

 

もうおためししてみた??

オイシックスラブラブアニバーサリーセールだよ~


6/22はOisixの誕生日!
15品入り※クーポン取得プレゼント含む。


おためしセットが、
9,700円相当(税込)が79%OFFの
1,980円(税込)!!



買い切りだから安心して使ってみてねキラキラ




6/13まで
79
%OFF!!
9,700
円→1,980円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐオイシックスのおためしセットを見てみる♪




私のオイシックスのレビューはこちら

下矢印下矢印下矢印

 



15品で1,980円って一品が132円!!!

嬉しすぎるっ笑


私も今、買えば良かったよピリピリ