コストコ巡りで知った、姉の意外な時間短縮方法 | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

コストコに行くといつも数万円のお支払になるゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

コストコに行くといつも数時間、店内をウロウロ見て回って・・・

気が付いたら疲れたし、夕方だし、気力も無し。

 

これって私だけ???

 

 

 

でも姉はいっつも、さっさと必要な物を買って涼しい顔して、私に付き合ってくれる。

 

ん?!

なに、この差は???

 





姉に聞いてみると・・・

 

雑誌のサブスクをしているんだよ~

 

 

 

なぬっ?

雑誌のサブスク?

 

 

 

それ、私もやってるよ~

 

前に「コストコ」で検索しても出てこなかったよもやもや



でも、今はしっかり出てくるんだってポーン

 

こんな感じに電球

 

 

 

 

 


コストコの記事がピンポイントで出てくるから探さなくて良いよ。

 

めっちゃ、楽チン。




雑誌って買ったら捨てるのがもったいなくて、置いていると・・・

結局邪魔になる。

 

でも、ついつい読みたいのが出てくると買っちゃうアセアセ

 

 

 

これの繰り返しで以前、大変なことにもやもや

 

 

 

 

 

このあとほとんど、雑誌は買っていない。

 

雑誌のサブスク、フル活用!!!

 

それで、たまにコストコも検索してたんだけどなぁ~えー

 


 

サムネイル

検索の仕方が下手なんじゃない?

 

 

 

いやいや、実はいつからかはわからないけれど、めっちゃ便利な機能が実装されていたのだ気づき

 

 

 

 

「コストコ」って書いて検索すると、

 

  • 雑誌
  • 記事

 

に分かれて検索結果がでてくるよ。

 

 

 

 

 

雑誌は「コストコ」が書かれている本ね。

 

記事は「コストコ」が書かれている記事。

ごめん。そのまんまの説明でガーン

 

 

 

記事で検索をしたら、ずら~っと記事タイトルが表示されて読みたいものだけを読めるってわけ気づき

 

 

 

姉はこれを使って情報を仕入れていたみたい。

 

だから、必要な物や興味のあるものしか見ないから、お買い物がスムーズハート

 

 

 

 

なるほど。私も次回からはサブスクを使い倒してやるぞニコニコ

 

せっかく契約しているんだからもったいないしね。

 

 

 

 

年払いだと!

1ヶ月330円で雑誌が読み放題!

私が読んでいる雑誌のサブスクはこちら⇒☆

※部屋が片付かなかった時のお話です^^;

 

 

 

注意楽天モバイルを利用していて、年払いだと1ヶ月231円!

私はこれ上矢印です笑い

 

 

 

いつも姉ちゃん、ありがとう飛び出すハート

 

 

 

姉ちゃんありがとうと言えば・・・

 

今、半年に1度の半額以下になるキャンペーンをやってるファンデーションを教えてくれたのも姉!!

 


5月29日まで、この美容液で作られている神ファンデとパウダーのセットが、なんと半額以下でGETできるよ!

 

 

 

透明感ベースメイクセットキラキラ

  1. 薬用クリアエステヴェール13ml 
  2. クリアエステフェイスパウダー クリア
  3. ファンデーション 5種類サンプル
  4. 化粧下地 2回分
  5. 1,000円クーポン

 

 

 

これだけ入って、通常6,634円(税込)のところ、2,980円(税込)キラキラ




5/29まで!
6,634円→2,980円


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

>>今すぐ!半額以下で神ファンデをGETしてみる

 

 


 

 

数量限定!

美味しくて、20分で2品作れる♪
困ったときのオイシックス頼み飛び出すハート


1,980円でおためしできるよキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\定期コースじゃないから気が楽だよグッ

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

 

私のレビューは→こちら