スタバからマクドへ!期間限定メニューに振り回された一日!そこでわかった意外な事とは | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

中1と小2の兄妹と同い年の旦那、

10歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




4/10、スタバで期間限定のメロンフラペチーノを食べに行く数日前の出来事。

 

 

 

念願のGOHOBI メロン フラペチーノを飲んだ感想はこちら下矢印下矢印

 

 


「スタバで メロン フラペチーノやってるからスタバに行こう飛び出すハート

って姉からLINEが!!




私は何と言ってもメロンが好きっキラキラ

何年か前にこのメニューが登場して以来、飲みたくてたまらなかったんだけど、いつも気がつけば、

終了~~~泣

 



その事を知っている姉が声をかけてくれたんだよね~

ありがたやぁ~お願い



姉を実家まで迎えに行ってルンルンと車でスタバへまっしぐらラブラブ

しばらくすると、いきなり姉が大きな声で、



「あっっピリピリ

ごめん、今日ちゃうわ。

 

今月の10日やわ。

昨日、広告見たからてっきり今日からやと思ったわ~ゲッソリゲッソリ



ガックリ…

思わずハンドル操作をミスるところだった…ガーンもやもや泣

 

「あっ。

でも、マクドも期間限定やってるよ。

 

ほら、炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフやって。

絶対美味しいから、まずはこれ、行とかへん?」



と言うことで、目的地変更キラキラ

 

そして、マクドに到着。

 

 

 

お口の中は、分厚いお肉様が3枚とチーズ3枚が踊り狂っているよ~キューン
 

 

 

早く食べたーいラブラブ

ワクワクしながら、いざ注文。

 



「炙り醤油風 トリプル肉厚ビーフセットで照れ

すると、なにやら怪しい空気が・・・

 

 


「???

えーと?」

スタッフさんの名札を観ると「研修中」と書かれているよ。

 

 

 

うんうん、まだ、わからないんだね。

研修中だから気づき

 

 

 

良いよ、おばちゃん、待ってるからね。



すると、姉が、
「え?

ひょっとしたら発売期間前ですか?」



研修中のスタッフさんの隣にいた、ちょっとケバそうな若いスタッフさんが、

「申し訳ございません。

この商品は夜限定でして…」



あまりのショックに声が出ず…

姉とマクドを後にした泣
 


結局、近くのスーパーでお弁当を買って公園の桜の下で食べることに。

ちょっと寒かったけど、お花見の雰囲気を味わうことが出来たよ。

 

 

 

 

桜の下でご飯を食べたことが無かったから、意外と嬉しかった。

 

それと、いつも完璧に見える姉が完璧で無かったのがわかって、ほっこりしたのは内緒にしておこうっと飛び出すハート

        
 

初めてのお花見(?)で、楽しいランチを過ごした後の夕食を考えるって苦痛だよ~~もやもや

 

いつもコストを考えながら夕食をつくらなきゃアセアセ

って思うと頭がフリーズzzz

 

 

 

そんな時の神頼み?

いや、オイシックス頼み気づき

 

 

 

オイシックスキットがあれば、メニューを考える負担が無しグッ

10~20分でお店のようなご飯が作れるラブラブ

 

洗い物はしなきゃいけないけどね~えー

 

 

 

 

オイシックスを使うようになってから、家族ではほとんど外食してないよ。

姉とは外食してるけどねてへぺろ

 

 

 

7,000円~9,000円以上のお品が、1,980円でお試しできるっ飛び出すハート

定期コースじゃないから気が楽だよグッ

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

※内容は時期によって変わるので確認してね気づき

 

私のレビューは→こちら

 

 

 


数量限定!

美味しくて、20分で2品作れる♪
困ったときのオイシックス頼み飛び出すハート


1,980円でおためしできるよキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\定期コースじゃないから気が楽だよグッ

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

 

私のレビューは→こちら