不眠気味が続いた後は?夫の行動が信じられない!! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




いきなりですが、
最近、不眠気味です。

 

 

 

布団に入っても2時間近く眠れないことも!!!

夜中に何回も目が覚めるし。

 

 

 

そんな時って、日中、眠たくなるって思うよね。

でも、全然、眠たくないのもやもや

 

 

 

なんでだろう?

 

 

 

今までも不眠気味で1時間ほど眠れないことはしょっちゅうあったよ。

そんな日が、何ヶ月も続くの。

 

そして、そして…

 

 

 

ある日いきなり、2~3日、寝込む!!

 

ひたすら、寝込む。

ご飯も食べずに寝込む。

 

 

 

そんな時は家族の食事だけ、作るだけ作って寝込む!

だいたい、2年に一度のペースでやってくる。

 

 

 

このことを、ママ友に話すと、

「それ、やばい奴やん。

 

電池が切れて、バタンキューやん。

ゆかりんさん、気を付けなきゃ」

 

 

 

え~っ、そうなんや。

なんか、新鮮キラキラ

違う、違う。

 

 

 

私、無理をしてるんや~アセアセ

って気がついたわ。

 

 

 

もうそろそろ、寝込む時期かも。

だって、直近で寝込んだのが2年以上前だから。

 

 

私が、寝込んでいる最中、旦那さんはと言うと…

そんな私に気も止めずに義実家に帰っていたもやもや

 

そして一言。

「俺のメシは?」

 

 

 

今年になってからは義実家には行かなくなってるんだけれど。

もし、私が寝込んだらどうするんだろう???

 

看病してくれるのかしら?

 

 

 

奴の行動が見物だわウインク

 


 

サムネイル

ゆかりんが寝込んだ時、誰がフォローしてくれるの?

 

 

ん…

長男!

 

なんだかんだ言いながら、心配してくれるよ照れ

 

 

 

料理をしたことが無い人でも簡単にできるよグッ
\数量限定!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

 

 



おいで 私がおためしセットを作ったときのお話はこちら下矢印
 

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法