いつもの感覚で買うと大失敗!年末に買い込んだ物の消費はどうなる!! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。




義実家に帰らないお正月は平和だぁ~気づき

自宅でごろごろ、のんび~り過ごす。

至福のひとときハート

 

 

 

えっ?!

初詣はどうするのかって?

 

 

 

だらだらゆかりんだもん。

初詣は別の日にグッ

 

 

 

お正月はゆっくり引きこもりを満喫するのだぁ~

 

の、つもりだったんだけど。

 

 

 

なぜだか長男がお出かけする気満々ポーン

 

長男も私に似て、「引きこもり大好き」なんだけど。

仕方なく、皆でイオンに出かけることに。

 

 

 

イオンでは、

旦那さんはペットコーナーでニャンコさんのおやつを、長男は、お目当てのゲームを、私と長女は夕食にプラスする食材を探しに店内へ…

 

 

 

おっと、そこで目に付いたのが以前、ママ友から教えてもらったパン屋さんポーン

クリームパンがめっちゃ、美味しいらしい…

 

 

 

うわ~

ここにあったんやぁ~

テンションマックス上矢印上矢印

 

 

 

嬉しくなって、つい、クリームパン以外もいろいろと買ってしまった…

 

 

 

それを見た長女が、

「お母ちゃん、今日はおやつ、食べられへんなぁ~」

 

ん?!

どうして?

 

 

 

「だって、こんなけクリームパンとか食べたらおやつ、食べられへんやん。

おやつ、食べたらご飯、食べられへんし…

 

どうすんの?」

 

 

 

ひょえ~~~アセアセ

年末に、おやつを楽天でしこたま買い込んだのを忘れてた!!

まだ、カステラを味見しただけなのに…ゲッソリ

 

 


 

ガトーショコラもまだ、食べていないし。

割れチョコも食べていない。

 

食べ放題は今日までなのに…

 

 

 

あちゃ~っアセアセ

しまったわタラー

 

 

 

と、言うことで体重を気にせずに、今日はお菓子を食べまくります。笑

 

 

 

私のオススメ!福袋たち爆  笑

 

 

ポイントアップは

2024/01/03(水) 23:59まで!!

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

こちらも

ポイントアップは

2024/01/03(水) 23:59まで!!

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

抽選会気分で楽しめる!

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

自分のご褒美にハート

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

備えあれば憂いなし

今、大人気ですキラキラ

 

⇒商品の詳細はこちら♪

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村