#年末の大掃除で頑張ったところ | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

 

 

年末の大掃除で頑張ったところは!!!

やっぱり、お風呂場!!

 

 

 

だって、旦那さんがお高い洗剤を買うって張り切っちゃってゲッソリ

 

 

 

 

でも、結局、掃除をしたのは私…

だって、忙しい~って言って全然してくれないんだもん。

 

それでもさぁ、毎年、大晦日まで実家の手伝いに行ってたのに、今年は自宅での~んびりしてる。

 

 

 

今年、のんびりしているワケは下矢印下矢印

 

 

 

だったら掃除、してくれよぉ~~~泣

って思うんだけど。

 

 

 

「大晦日はゆっくりせなあかんし。

バタバタしたら、神さんがびっくりしはる。

 

慌てて私(神様)を迎入れる準備をしてるのか?って」

 

 

 

田舎で育った旦那さん。

結構、こういう迷信的な事を気にするんだよねぇ~タラー

 

ってな具合で、まったりしているんだけど。

 

 

 

部屋が・・・

部屋が散らかり放題なのが気になるわ~

 

私の物じゃないから片付けられないし泣

 

 

 

と、言うことで、今年もいろいろありがとうございましたキラキラ

 

来年こそはもっと在宅ワークや節約・お得に力を入れたお話をしたいと思いますっグッ

 

 

年末の大掃除で頑張ったところ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

私のオススメの福袋たち爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村