これが本物の生姜湯!?耳かき1杯で作れる超濃厚ジンジャーパウダーがスゴイ!! | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小6と小1の兄妹と同い年の旦那、

9歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

ゆかりんです。

見てくださってありがとうございます。

 

 


ほんと、これ、辛いわ~アセアセ

って、数日前に楽天で買ったジンジャーパウダー

 

 



”非常に辛みが強いので付属スプーンでごく少量からお使いください。”

って書いてあったんだよね~
付属スプーンって普通のプラスティックの浅いスプーン。

 

 


専用スプーンすりきり1杯が標準的な使用量らしいんだけど。


袋を破った瞬間、めっちゃ、しょうがのニオイが!!!
うわっ、これって私、いけるかどうか不安な香りもやもや

 

 

 


あかん、これ、絶対に標準的な量を入れたらあかんヤツやアセアセ
しょうがが得意で無い私は無理したらあかん。


そう言い聞かせて、耳かき1杯程度を入れてみた。






蜂蜜を大さじ1杯ぐらい入れて100㏄ぐらいお湯を注ぐ。
あんなちょっとしかしょうがを入れていないのに、色はめっちゃ生姜湯気づき




飲んでみると…
耳かき1杯程度なのに、しっかり生姜湯の味が!!
※しょうがの好きな人にはちょっと薄く感じるかも。

 

 


私にはちょうどのお味です。笑


生姜湯って4袋で100円以上するやん?!
そう考えたら、どんなけ飲めるんやぁ~
って思ってしまうよ。

 

 


これで唐揚げ作ったら絶対、美味しいわ~キラキラ
以前に買ったチューブのしょうが。
大きいサイズだったんだけどめっちゃ、美味しくなった…

 

 


香りがしょうがじゃないって言うか・・・

プラスチックの匂いがしたもやもや


うちの長男がめっちゃダメだししてたよ。

 

 


今回のしょうがはまだ長男は知らない…


早く唐揚げ作って食べさせてあげたいわ~
入れすぎないようにしないとダメだけどね照れ

 

 

 

チューブのしょうが、約30本分!

なのに、このお値段ラブラブ

ジンジャーパウダー

チューブのしょうがを買わなくて良いかも?!

節約になるわ~グッ

 

【クーポン 1000円ポッキリ】【国産 無添加 濃さ450倍】Craft Ginger Powder 75g ジンジャーパウダー 無添加 無着色 生姜パウダー 高知県産 生姜 粉末 クラフトジンジャー 冷え 温活 簡単 時短 料理 おうち時間 ホットミルク 味噌汁 生姜焼き メール便

 

⇒今すぐ!価格を確認しよう♪

 

 

 

こっちもあったかくなるよ飛び出すハート

あったか靴下

(これ、本当にあったかいわ~

しもやけ予防に良さそうよグッ

 

【クーポン利用で最大15%OFF】冷えとり靴下 3足組 あったか靴下 履くホカロン 吸湿発熱 抗菌・防臭 裏パイル レディース ソックス 冷え取り靴下 ブラック チャコール グレー 黒 22.5cm-25.0cm くつした 保温 ルームソックス 冬 防寒 足元 あったかグッズ

 

⇒今すぐ!価格を確認しよう♪

 

 

 

私のオススメ!防災グッズたち爆  笑

 

 

\5年保存の非常食!7日分セット/

非常食 一週間分

(一度、味見をして良かったらまとめ買いをしちゃおう♪)

 

5年保存の非常食 7日分18種類21品をセットにした 非常食7日間基本セット災害食 防災食 防災セットにも

 

右矢印7日間 防災食の詳細はこちら♪

 

 

 

\防災士の慣習だから安心飛び出すハート

防災セット1人用

(災害時に必要な物がセットで入っている!)

 

【10/30から値上げ】防災セット SHELTER プレミアム 1人用 【楽天ランキング総合1位】 防災士 監修の防災グッズ 地震 災害対策 防災用品 保存食 保存水 ラジオライト エアーマット 非常用トイレ 自治体 ラピタ

右矢印欠かせないアイテムだから!お値段チェック♪

 

 

 

普段はアウトドアで使うと無駄がないねキラキラ

ポータブル電源

(1000wまで使えるから便利だよ。

太陽光で発電させてココに貯めておくと電気代節約にグッ

 

【新発売★62,800円でゲット!】BLUETTI ポータブル電源 AC70 768Wh/1000W 大容量 家庭用 蓄電池 5年保証 リン酸鉄 長寿命 バックアップ電源 (サージ2000W) UPS機能 アプリ遠隔操作 発電機 アウトドア キャンプ 車中泊 お釣り 防災 停電 節電対策

 

右矢印今すぐ!クーポンをチェックしよう

 

 

 

 

\使い方次第で電気代節約にも/

(PV200ソーラーパネル)

災害時以外にも常時蓄電池とつなげば簡単、太陽光発電が出来る!

 

BLUETTI PV200 ソーラーパネル 200W ソーラー充電器 太陽光発電 太陽光パネル 最新型ETFEソーラーチャージャー 折り畳み 単結晶 最大23.4%高転換率 ポータブル電源 蓄電池 IP65防水 コンパクト 防災 キャンプ 節電対策 収納型スタンド

右矢印詳細はこちら♪

 

 

 

 

 

\こちらも読まれてます♪/

 
専業の主婦の私が
スキマ時間で
お小遣いをGETできるようになった話→★


自分が出来ることは「節約」!
って、思い込んでたけど
家にいて稼げるなんて…
もっと早く知りたかったぁ~
 
期間限定で無料で教えてもらえるよキラキラ

 
>>スキマ時間を使って収入を得る方法

 

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ 在宅ワークへ
にほんブログ村