業務スーパーの大容量卵サラダがダブった!1日で食べきる方法 | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

小5と年長の兄妹と同い年の旦那、

8歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

 

ゆかりんです。
見てくださってありがとうございます。

 

 

 

 

旦那さんに業務スーパーの卵サラダの値段が上がってないって話していたら・・・

 

 

 

 

 

 

買ってきたガーン

 

家にまだ食べてないのがあるのに・・・

 

 

 

 

 

 

ダブっちまったってヤツ絶望

 

 

 

 

賞味期限はまだ先だから、

 

 

 

4月28日と5月6日だから大丈夫だと思うけど・・・

 

 

 

開封したら、なるべく早く食べきりたい!

 

 

 

 

でも、

カロリーが!!!

 

 

 

 

 

1袋で2170Kcal・・・

 

 

 

私、多分、500gぐらい楽勝で食べれちゃうわあせる

 

 

 

 

ビックマック(525kcal)が約4個分・・・

夜マックのビックマック(724kcal)なら約3個分。

 

夜マック食べている方がお腹が膨れそう笑い

 

 

 

 

でもね、この卵サラダ、めっちゃ、使えるのよ。

 

例えば、コストコのマッシュポテトと混ぜて使うと大量に消費できちゃう。

 

 

 

 

 

卵サラダ入りのマッシュポテト。

 

コストコのマッシュポテトの消費にもなるよ気づき

 

 

 

 

それにマヨネーズでのばすとタルタルソースになるし。

 

そのままパンにはさんで卵サンド。

 

 

 

 

大量の新玉のみじん切りと混ぜ合わせてもシャキシャキして美味しいよグッ

 

 

 

 

パン生地に乗せて焼いて総菜パンに。

 

パン生地を作るのが面倒なら食パンに乗せて焼くだけでもOK!

 

 

 

 

我が家ではあっという間に消費しちゃう。

 

 

 

 

怖いのはカロリーとお値段だわ~~~

 

 

 

この値段だからねもやもや

 

これ以上、値上がりしないように祈ってますぅ~~音譜

 

 

 

最近、いろいろな物が値上がりしているけれど、意外と値上がりしていない物があるんだよ。

それはね、スーパー等で売られているカット野菜。

 

 

 

あれって、年間通して契約しているからすぐに価格に反映されるとは限らないんだって。

 

 

 

 

それと同じ原理なのがオイシックス

 

だから、急激な値上げが少ないから家計管理がしやすいってメリットがあるよキラキラ

 

 

 

もうおためししてみた??
オイシックスが80%OFF!!!

オイシックス史上最強のお得が爆発だぁ~!!




期間限定!
80%OFF!!
10,300円→1,980円

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

>>今すぐオイシックスのおためしセットを見てみる♪

注意定期購入じゃないのがいいね!キラキラ

 

 

 


数量限定!

美味しくて、20分で2品作れる♪
困ったときのオイシックス頼み飛び出すハート


1,980円でおためしできるよキラキラ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

\定期コースじゃないから気が楽だよグッ

>>今すぐ!Oisix(オイシックス)おためしセットを見る

 

私のレビューは→こちら