【生まれてはじめて】生で食べるかぼちゃ~オイシックスお試しセットを作って人身御供になってみた件 | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

二人兄妹と同い年の旦那、

8歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

 

ゆかりんです。
見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

先日、5回目!作りましたキラキラ

リアルタイムでの投稿ではなくて・・・

すみませんm(_ _"m)

 

 

 

 

なにを作るのかと言うと・・・

 

オイシックス

 

 

 

 

10/17にこんなブログを書いたから

気になっちゃって…

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

と、言うことで、オイシックス

申し込んでしまいましたぁ~タラー

 

 

 

 

もっとお得になる裏技アリ気づき

その時の詳細がこちら下矢印

 

 

 

と、いうことで無事に

 

  • 半額
  • +100円OFF

 

GET!

 

 

今回は何を作ったのか!?

 

 

\本当に20分で作れたよ~( ゚Д゚)/

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

 

 

ということで、5回目!作りましたっキラキラ

 

 

 

作ったのは、

 

普通のサラダ・・・

 

 

ハイ?

普通のサラダ???

 

 

こんなにプリっぷりのミニトマトや、

 

こんなのが入っていたから、

 

 

 

業務スーパーで買ったレタスと盛り付けてみたよ

 

 

 

トマトもカボチャも半分使用。

 

カボチャはお酢につけてピクルス風ハート

 

 

 

 

種まで食べれます

 

って書かれていたんだけれど・・・

 

 

 

 

ごめんなさいショボーン

種までは食べれないと思う。

だって先っぽの尖っているところが固くて・・・

無理もやもや

 

 

 

ここは、さらりと流してやってくださいませ~てへぺろ

 

 

 

トマトは食べごろで送られてくるよ。

 

 

 

 

新鮮と言われれば新鮮だよ。

 

味も良いし。

 

 

 

 

お試しの価格なら断然アリグッ

 

お試しは,

自動的に入会させられたりしないから大丈夫。

 

安心して購入することができるよ。

 

 

 

 

今のところ、

「今入会するとクーポンもらえますよ~」

ってメールはきている。

 

でもまだ電話はかかってないよ。

 

 

 

 

噂によると、

そろそろかかってくるはずなんだけど・・・

 

 

 

 

このお試しセットについては

買っても損はしないよ。

 

しっかり3食入っていて、1980円だからねウインク

 

 

 

詳しくはこちらを見てね~
見るだけならタダだよ~んキラキラ

右矢印Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットの詳細を見てみる
 

 

 

 

 

 

 

今回のオイシックスのお試しを買ったいきさつから、今まで作ったメニューをまとめています飛び出すハート

 

 

 

 

今夜もゆったり、

まったりsee you~~~三毛猫

 

 

 

74%OFF 3日間の献立キット入り
7,700円相当が1,980円

 

本当に半額だった!!人身御供になってみたよ

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

右矢印Oisix(オイシックス)おためしセットの詳細はこちら