意外な方法が収入につながる!!知って得する在宅ワークの話 | 41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

41歳母ちゃんが2児の子育て&節約に奮闘中!教育費を貯めるブログ

中学生の長男と小2の長女で毎日バタバタしながら少しでも家計の為にネット内職に挑戦!
簡単だけど、単価が低い、時間がかかる…
やっている間に自宅で稼ぐ方法がいろいろあることに気づいた!
節約だけでなく、積極的に収入をGETする情報をお伝えしますっ♪

私はこんな人

 

二人兄妹と同い年の旦那、

8歳の猫様と5人家族?!笑

 

最近始めた在宅ワークの事や

節約術を紹介します音符

 

笑える身内・ご近所トラブルもアリありピンクハート

 

 

 

 

 

ゆかりんです。
見てくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

最近の私の収入の柱は、

  • レゴエントリー
  • 秘密の在宅ワーク





レゴエントリーは毎日、報酬報告をしているアレ!

 

頭を無にできて嫌な事も考えずに黙々とタイプする。

意外とストレス解消にもなるから

続けているよ。






秘密の在宅ワークとは…




ごめんなさい。
いや、全然秘密じゃないですウインク

ただ、できれば

誰にも教えたくないなぁ~って思うから勝手に「秘密の~」って言ってるだけ。




だったらなんでここに書く!?

って言われそうだけどてへぺろ




リアルなママ友とかに話したら

面倒くさそうだから。



いつも私のブログを

見てくれている人なら、

レゴエントリーの報酬額とか

知ってくれているからね~ニコニコ



「それだったら、その在宅ワークもアリだね。」って感じてもらえそう。






1ヶ月ちょっとで2000円オーバー。

でもやっているのはちょこちょこっとだけ。




レゴエントリーみたいに

ガッツリ時間を取ってパソコンに向かって

カタカタするんじゃないから気分的にも照れ




子供の塾のお迎えの待ち時間に

スマホでピコピコってする時もあるよ。





無料のメルマガに

書いてあるようにするだけでOK!

動画も配信されるからわかりやすい!




メルマガの登録は個人情報なしOKだから、

「役に立たない」

って思えば見なければ良いし。




ちょこちょこするだけで

2000円が安いって感じるかはその人次第。



私は、
うぉ~びっくり
これだけで2000円も、もらえるの?

って思ったよ飛び出すハート



気が向いたら読んでみて。

私が最近ハマっている在宅ワークはこちら⇒☆

 

 

 

 

今夜もゆったり、

まったりsee you~~~三毛猫