ご覧くださりありがとうございます♡
 
初めましての方はこちら→   
 
氣付いてケアするココロとカラダ♡
★seule et unique★(ソルエユニーク)
唯一無二のアナタと向き合います♡
 
◆平日10時~16時
東京都内or大阪にて予約受付中♡
 
60分8000円波動水付
キャンペーン価格5000円
 
◆お申し込みはこちらから→♡♡
 

 

 こんにちわ、ゆかりです。


すっぴん家着の為、縮小しております🤣





最近巷で流行っている検査。





腸内検査

エクオール検査

遺伝子検査、等。





知る、ということはとても大切です。

知らなければ変えることが出来ません。





でも、知らなければ楽しく過ごせる、

そんな検査もあると思います。






今は医療が発達して、

昔は知りえなかったことが発覚します。



そう、解明されてしまうんです。







皆さんは、検査をして、

現状を知って、どうしますか???





腸内検査なら、

お食事を変えることが出来ますよね。





では、遺伝子検査では??




私は受けたことがないので、

どんな結果が出るのかは分かりませんが

例えば、この染色体が疲れている

とわかった場合、どうしましょう。




寝ますか?

食事を変えますか?

呼吸を整えますか?





多分、それもいいと思います。




でも、ニュースキャンなら、

DNAと染色体の負担をキャッチし、

メンテナンスすることができますおねがい




日本の病院では出来ないことです。





DNAと染色体を整えておけば、

ひどい病気になることはありません。





私はガン治療(手術)、放射線治療を

しているので、DNAと染色体の

メンテナンスは欠かせませんチュー





実は私、胃や腸のメンテナンスばかり

行っていたのですが、

とある箇所が調子が悪くて、

DNAと染色体のメンテナンスに変えたところ

ほかの箇所が良くなりましたラブ





やはり、根本を整えるのは

大切なんだなーと感じました照れピンクハート






そんなニュースキャン、

是非体験してみてくださいね爆笑






エネルギーの高い方は

こういうのに結びつくのかなと思います。




よく分からないものかもしれませんが(笑)、

興味がある方は是非ご連絡下さいね爆笑






DNA染色体は、90分になります。

今なら11000円が

キャンペーン価格8000円になります。



この機会に是非どうぞ爆笑







今日もありがとうございます♡ゆかり