ご覧くださりありがとうございます♡
 
初めましての方はこちら→   
 
氣付いてケアするココロとカラダ♡
★seule et unique★(ソルエユニーク)
唯一無二のアナタと向き合います♡
 
◆平日10時~16時
東京都内or大阪にて予約受付中♡
 
60分8000円波動水付
キャンペーン価格5000円
 
◆お申し込みはこちらから→♡♡
 

 

 

 こんにちわ、ゆかりです。







今日から7月!

今年も折り返しですね。





さて、先日、

師匠が最近から採り入れられた

『ヴォイススキャン』

というものをしてもらいました♡





声紋、という言葉があるように、

声は指紋同様、十人十色ですキラキラ





自分の名前を7秒、

マイクに向かって話すだけで

このように↓↓表示されます。






円の説明ですが、

外側が、「顕在意識」

※普段の自分、人からの印象、意識的。

内側が、「潜在意識」です。

※普段の行動考え方を決めている部分。




ベンツのマークのように(笑)

三等分になっているのは、

一番上は「視覚優位」

右側は「聴覚優位」

左側は「感覚優位」

と分けられます。





私は、潜在意識は視覚型の所しか

波打っていませんので、

完全に視覚型、となります。





色の説明はこんな感じです。






視覚優位なので、

例えば英語の勉強をしようと思うと、

ヒアリングマラソンみたいな、

聞いて覚えるものは向いていません。




テキストを読み、しっかり懐に落とし込む、

この行程が必要な人です(笑)。




あと、物凄く考えるタイプだそう。

当たってるーーーー🤣






右の聴覚優位の方は、

カウンセラーやセラピストだと、

とてもいいですね😊




左の感覚優位の方は、

オレンジが強く出ていると、

お料理教室やお料理向きです。

センスな箇所ですね😆





あと、ライムグリーンが強く出ている人は

Instagram等で、いいねグッを欲しがる人、

エメラルドが強い人は、いいねグッ押す人、

というデータもあります(笑)。






と、声ひとつでここまで分析してもらい、

とっても面白かったですお願い





もし、受けてみたい方がいらっしゃいましたら

メッセージ、コメントくださいませ♡




自分を知れるので、

とぉーってもオススメですゲラゲラ









今日もありがとうございます♡ゆかり