人生、慌てないで「自分の好き」を追求する❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 
 こんばんわキラキラ

 

 

 

气を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

医学气光師 であり国際中医薬膳師の依田侑香里です💖

 

 

 

ご气元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

昨日

東京ビッグサイトで行われています

SPEXAというイベントに行ってきました🚶

 

 

 

 

宇宙ビジネスをしている企業が多数出店していて

本当に宇宙がいよいよ身近になることが実感できましたニコニコ

 

 

 

中でも

スカパーJSATやispaceで説明してくださった男性たちは

ご自分の仕事にワクワクされていて音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

特にispaceの方は全く違う分野の仕事をされていたそうなのですが

これから年末の月面着陸を目指す時にその場にいたい!

 

 

 

 

その場にぜひ自分も居て

その瞬間を経験したい!と転職されたそうで✨

 

 

 

(こちらが実際に月面を走り探索するのだそう!

なるべく軽い方が良いそうで太陽光だけで動くんですって❣️)

 

 

 

 

「お給料は前と比べてどうなんですか?」という私の不躾な質問に

「良くは無いです。悪くも無いですけど。でもそれよりも楽しみでなりません」

 

 

 

と笑顔で答えてくれたことに

私は素敵だなぁとラブ

 

 

 

来年の4月に月面着陸を成功させ

水が確認されたらめちゃ凄いことになるなと

私も楽しみになりましたキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ということで今日は

やっぱり「自分の好き」と思えることって大事ですよねってお話です❣️

 

 

 

 

最新の

日本人初の中医学学士、中医学修士 小金井信宏さんのYouTubeをご覧くださった方からも

 

 

 

 

「なんだか直ぐに結果が出無いことに焦ってましたが

このYouTubeを観て自分を信じてやり続けようと思いました」

 

 

 

 

とか

 

 

 

「今していることは生活をする為だと割り切っていましたが

あらためて「自分の好き」なことは何だろうと考えたいと思います」

 

 

 

 

などなど

嬉しいご感想を頂いておりますスター

 

 

 

 

 

 

 

確かに

この小金井先生も電車賃にも困ったという時代があったようですが

 

 

 

 

今はそのスキルで

観て頂けばわかるように学校の講義の時もいつも

全身VUITTON、GUCCI、DIORなどのブランドで笑

 

 

 

 

移動はほとんど

タクシーですし 笑

 

 

 

 

とにかく今も

本当にご自分の知的好奇心を満たす時間は必ず確保して自由に暮らされています花

(先生がこの私のblogを読むことは100%無いと思いますのでぶっちゃけな暴露 笑)

 

 

 

 

めちゃ面白かったとのご感想多数 笑

ホントに笑えるので小金井先生のYouTubeご覧くださいウインク

 

【This is my life インタビュー】

小学生の頃から問題児😆 とにかく興味のあることに一直線❣️ 

Medical Doctor/中医学学士、中医学修士 小金井信宏さん💖

第一弾❣️

https://youtu.be/1IF9YtWTMV4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

因みにもう一人

私の同い歳の友人で

 

 

 

 

彼も小金井先生と似ていて

とにかく自分の興味のあることをずっと勉強し続け

 

 

 

 

結婚しても収入が無くて

ずっと看護師の奥さまの方の収入頼りの生活で

 

 

 

 

子育てや家のことを手伝う完全なる主夫で 笑

今もInstagramに自分が作ったお弁当の写真をアップしてますが 笑

 

 

 

 

いつだったか大学に雇われ

今は某有名私立大学の教授です笑

 

 

 

 

しかも今時のZ世代の生徒たちに

めちゃ人気愛飛び出すハート

(この友人も私のblogを100%見ることはないのでぶっちゃけ 笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

今今の人気や収入も大事ですが

「自分の好き」を大切にする生き方良いですよねウインク

 

 

 

 

「自分の好き」って

自分の魂が喜ぶラブラブ

宇宙も応援してくれる✨

 

 

 

 

自分の人生の目的や魂の願いに沿う生き方となり

「幸せだなぁ」と思える毎日を過ごせる音譜

 

 

 

 

ぜひ

「自分の好き」を探して楽しくお過ごしくださいチュー

 

 

 

 

どうやって見つけるのかわからない方は

こちらをご覧になって参考にしてみてください❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかすると数十年後には

月で生活するするようになるかもなんですってビックリマーク

 

 

 

 

私は生きているかわからないですが 

そういうのを見てみたいとも思いました笑

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)