一人ひとり違うから❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 
 こんばんわキラキラ

 

 

 

气を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

医学气光師 であり国際中医薬膳師の依田侑香里です💖

 

 

 

ご气元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

ゴールデンウイークに入りましたね〜音譜

あの外出もままならなかった時を思うと

 

 

 

自由にどこにでも行けるなんて

ちょっと物価が高いのが何だけれど経済をまわすのも大切なことビックリマーク

 

 

 

楽しくお過ごしくださいね音譜

 

 

 

そしてゴールデンウィークにも関わらず

このblogを読んでくださっているあなたには本当に感謝感謝です愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日はそんなあなたにもう少しお時間を頂いて

私のYouTubeを楽しんで頂きたいと思いますチュー

 

 

 

 

日本人で初めて

北京中医薬大学で学ばれて院まで卒業され老中医について学ばれた

 

 

 

 

中医学学士であり中医学修士の

小金井信宏さんのYouTubeラブ

 

 

 

 

第二弾は

どうして中医学を?という問いにお答えくださっているのですが

 

 

 

 

その中で

ルドルフ・シュタイナーのお話をしてくださっていますスター

 

 

 

 

ご存知ですかはてなマーク

神秘思想家、哲学者、教育者であるルドルフ・シュタイナー

 

 

 

 

神秘思想とは

人の智恵では計り知れない不思議なこと

普通の認識や理論を超えたこと

 

 

 

 

特にシュタイナーは

宇宙の精神と人間の内なる霊性についての認識の基礎づけを図り

近代社会の諸問題の克服に向けた調和への道筋を探った人物照れ

 

 

 

 

彼は人間の持っている通常の五感だけでは

事物の表面しか捉えることができない

 

 

 

 

五感を超えた高次の感覚(霊的感覚、超感覚的認識)によって初めて

事物の本性を把握することができると説いているのですが

 

 

 

 

それがどこから導かれ

どこと繋がっているのかはこのYouTubeをご覧頂ければ少しは理解して頂けるかと

 

 

 

 

めちゃ面白そうでしょキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

また

有名な「シュタイナー教育」は

人には一人ひとり全く異なる個性があり

 

 

 

 

その個人の能力を最大限に引き出すことで

自らの意思で自由な生き方ができる人物を育てようとする概念に基づいています

 

 

 

 

これは私的には

中医学も同じだなとニコニコ

 

 

 

 

中医学もお一人おひとりのそもそもの体質やものの考え方、生活の仕方はもちろん

その方のご先祖さまのこと(DNAみたいなもの)も考慮して診断をします

 

 

 

 

先天の精や後天の精などなどですねウインク

 

 

 

 

なので

中医学は本当にフルオーダーメイドだなぁとラブ

 

 

 

 

この話しするとまた長くなりますので

ここでやめますが爆  笑

 

 

 

 

とにかく

それらのお話もしてくださっていてまたまた

とっても楽しくて興味深いお話しになっています✌️

 

 

 

 

ぜひ

ご覧ください❣️

 

【This is my life インタビュー】

無職で結婚😆 しかも新婚生活は北京!そして勉強に全精力を❣️ 

Medical Doctor/中医学学士、中医学修士 小金井信宏さん💖

第二弾❣️

https://youtu.be/QANdOM9qlTI

 

 

 

 

 

第一弾をご覧になりたい方はこちらから

 

【This is my life インタビュー】

小学生の頃から問題児😆 とにかく興味のあることに一直線❣️ 

Medical Doctor/中医学学士、中医学修士 小金井信宏さん💖

第一弾❣️

https://youtu.be/1IF9YtWTMV4

 

 

 

 

 

 

楽しんで頂けたら嬉しいですスター

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)