「自分の好き」を知る方法❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 
 こんばんわキラキラ

 

 

 

气を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

医学气光師 であり国際中医薬膳師の依田侑香里です💖

 

 

 

ご气元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

昨日

夕方から大好きなReHacQというYouTube番組の

公開収録に参加させて頂いてまして

 

 

 

私はカメラの横に陣取っていたのですが

なんだかカメラ機材とか見ていると

 

 

 

心がめちゃ喜ぶんですよね〜

私やっぱり現場好きだわラブ

(昔、映画「ハゲタカ」の撮影時にいつの間にかカメラの横にいる自分に气づきヤバいと思ったことを思い出した 笑)

 

 

 

昨夜のゲストは

先月で放送作家を引退された鈴木おさむ氏

(奥さまは大島美幸さん)

 

 

 

鈴木おさむさんと言えばあの

SMAPの「スマスマ」と生みの親

 

 

 

それはそれは興味深いお話満載でした

もうすぐ公開されると思いますのでぜひご覧ください❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で今日は私のYouTubeのお話

またまた長くなりますがお付き合いください🙏

 

 

 

 

 

先月私のYouTube【This is my life インタビュー】

を久しぶりにアップさせてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

初めてアップさせて頂いたのが3年前の

2021年3月12日で

 

 

 

 

 

テーマは

「自分の好き」を見つけた人のお話ドキドキ

 

 

 

 

 

This is my life

「これが私の人生これが私の生き方」を語って頂こうとラブ

 

 

 

 

 

どうしてそんな

YouTubeをしようと思ったのかと言いますと

 

 

 

 

 

2019年から

私は气光セッションというコーチングをさせて頂いてまして

 

 

 

 

 

自分がこの世に何をしに来たのか

人生の課題、目的を思い出し自分の人生を豊かにするという

 

 

 

 

 

大それたセッションなのですが

私のサイキック能力を駆使し一応クライアントさまには喜んで頂いておりますニコニコ

 

 

 

 

 

そのセッションをさせて頂いているうちに

そもそも自分が何を好きなのかそれすら迷い子になっているクライアントさまが多くてあせる

 

 

 

 

 

親の影響だったり

先生の影響だったり

マスコミの影響だったりと

 

 

 

 

 

いろんな価値観に惑わされて

本当に自分が好きなことも生きたい生き方もわかっていない方が多くて

 

 

 

 

 

そもそも

自分が思っている「自分の好き」や「自分の思う理想」が

実は本当の自分はそう思っていないということが多いので

 

 

 

 

 

それを

ハイヤーセルフにメッセージをもらいながら

自分で見つけていって頂くのですが

 

 

 

 

 

それがわかってもなかなか受け入れ難く

それをすることを躊躇してしまう方も多くて泣

 

 

 

 

 

人と違っても良いんだということが怖かったり

いろんな理由でショボーン

 

 

 

 

 

それで

「自分の好き」を見つけた人ってどういう人生を歩んでいるのかを

インタビューして動画で残してみようと思ったのがきっかけでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

実際にインタビューしてみると

よく言われている「ヒーローズジャーニー」みたいなことが多いのが事実で

 

 

 

 

 

それは

本当に「自分の好き」を見つけるのに結構苦労するのと

でもそれを見つけるとそれこそ「宇宙の応援」みたいなものが起こってうまくいく愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

これまで

16名の方にインタビューさせて頂きましたが

インタビューさせて頂いた後も皆さん進化を続けられていますキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

例えば

一番最初にインタビューさせて頂いた空撮フォトグラファー 山本直洋さんは

昨年にはあの有名な「情熱大陸」に出演されましたし花

 

 

 

 

 

二番目にインタビューさせて頂いたMミュージック代表 小林麻希子さんは

ミュージックスクールだけではなく芸能のお仕事にも進出し映画や舞台で活躍する生徒さんも多数輩出されていますスター

 

 

 

 

 

夢想家  西川史晃さんは

見事にエベレスト登頂を果たしその後活躍の場は講演会など広がり続けていますラブ

 

 

 

 

 

 

 

いろんな方のお話が聞けて

めちゃ幸せに思うのと同時に

 

 

 

 

 

人生ってなんて素晴らしいんだろう

人の人生って全て完璧だと心から思いますラブラブ

 

 

 

 

 

クライアントさまの人生も

セッションさせて頂くたびに「素晴らしい❣️」と

 

 

 

 

 

私の心が喜びます音譜

 

 

 

 

 

 

 

これまでの方のリストと

その方の第一回目のアドレスを載せておきますので

 

 

 

 

 

ご興味のある方のをぜひ

観てみてくださいおねがい

 

 

 

 

 

きっとあなたの心に

何かを感じさせてくれるはずです✨

 

 

 

 

 

1.空撮フォトグラファー 山本直洋さん

【This  is  my  life インタビュー】

空撮フォトグラファー山本直洋さん第一弾「子供の頃から空を飛んでいた⁉️」編

https://youtu.be/ay653CXnWJ4

 

 

 

 

 

 

 

2.Mミュージック代表 小林麻希子さん

【This is my life インタビュー】

Mミュージック代表 小林麻希子さん第一弾 「才能を開花させる達人‼︎」 編

https://youtu.be/wDEAnbn907M

 

 

 

 

 

 

3.神様の帳簿に載ってる男 キンキラおーちゃん

【This is my life インタビュー】

キンキラおーちゃんのここだけの話❣️第一弾 そもそもなんでホームレスになったの⁉️の巻

https://youtu.be/lZmwtksorcw

 

 

 

 

 

 

4.フォーチュンアート 松田範子さん

【This is my life インタビュー】

レイチェルマツダの誕生の秘密は❓子育ての挫折だった‼️ 

https://youtu.be/MbpgTXkSgVw

 

 

 

 

 

 

5.北新地 福の根 オーナー 坂根久人さん

【This is my life インタビュー】

北新地 神田川に弟子入りする前はフランス料理を目指してた⁉️ 福の根 オーナー 坂根久人さん💖第一弾❣️

https://youtu.be/k4L-1W6BgoM

 

 

 

 

6.ミラクルアイ代表 今井智佐子さん

【This is my life インタビュー】

普通の主婦から突然社長に❗️ ミラクルアイ代表 今井智佐子さん💖 第一弾❣️

https://youtu.be/fEErA6M4D98

 

 

 

 

 

 

7.夢想家  西川史晃さん

【This is my life インタビュー】

こんな時だからこそ夢を諦めない❗️エベレスト登頂に向けて活動開始‼️ 

夢想家ふーみんこと西川史晃さん💖 第一弾❣️

https://youtu.be/OcpQeZHch4E

 

 

 

 

ふーみんに関してはエベレスト登頂してベースキャンプに帰ってきた時にもインタビューしてます✌️

㊗️エベレストサミット‼️

 ベースキャンプに戻ったふーみんにお話が聞けました‼︎

 夢想家ふーみんこと西川史晃さん💖

https://youtu.be/ittZrrCFbzA

 

 

 

8.ヒーラー MOTOKOさん

【This is my life インタビュー】

この世も全部選んでいるのは私⁉️ 中学でホリスティックに目覚めたヒーラーMOTOKOさん💖 第一弾❣️

https://youtu.be/gJQ7qMeBVUs

 

 

 

 

 

 

9.エナジーカウンセラー  煌さん

【This is my life インタビュー】

重度のうつ病から自殺をするも失敗💦 死ぬことばかり考えていた人生を救ったのは気功だった❗️

エナジーカウンセラー煌さん💖 第一弾❣️

https://youtu.be/f9mIiap4ZtU

 

 

 

 

 

 

10.光の森テラス 麻果葉さん

【This is my life インタビュー】

五次元集客の達人❣️ SNS苦手な人の強い味方❣️ 光の森テラス 麻果葉さん💖 第一弾❣️

https://youtu.be/_8NW47XFt7A

 

 

 

 

 

 

11.气功師  素食研究家 前島大輔さん

【This is my life インタビュー】

たまたま選んだ職場が過酷な労働環境、自分を酷使してしまい💦 動くのも厳しい状態からの脱出を模索❗️

気功師であり素食研究家 前島大輔さん💖 第一弾❣️

https://youtu.be/GXg0YQY7bBc

 

 

 

 

 

 

12.真我調香アロマセラピスト たねだ しょう子さん

【This is my life インタビュー】

自分が理想だと思える手技に出会えた❗️やってみたい❗️でも、、、💦

真我調香アロマセラピスト たねだ しょう子さん💖 第一弾❣️

https://youtu.be/paaxNLQr3oE

 

 

 

 

 

 

13.CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさん

【This is my life インタビュー】

ある上司の言葉を信じて!がむしゃらに働き成長した20代✨

CHAKRAGLASS®︎開発者 與良だいちさん💖 第一弾❣️

https://youtu.be/abE8IjOPMyc

 

 
 

 

image

 

14.サイキックコーチ みあんご!(野原ミア)さん

【This is my life インタビュー】

未来へ向かうための希望の光を灯したい❣️ サイキックコーチ みあんご!(野原ミア)さん💖第一弾❣️

https://youtu.be/pkaYSVIQQvk

 

 

 

 

 

 

 

15.手しごと屋結代表   鏑木陽子さん

【This is my life インタビュー】

足の指10本を失った暗い子供時代 人の目も見れなかった時に救ってくれた一言とは❤️ 

手しごと屋結代表の鏑木陽子さん💖第一弾❣️

https://youtu.be/OXnLkyvtTuQ

 

 

 

 

 

 

 

16.南青山Essenceオーナーシェフ 薮崎 友宏さん

【This is my life インタビュー】

最年少で料理長となった驚きの修行時代と薬膳との出逢い❤️ 

南青山Essenceオーナーシェフ 薮崎 友宏さん💖第一弾❣️

https://youtu.be/bPtFlIDR-dY

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

 

 

 

 

実は昨日

また豊川稲荷神社をお詣りしまして笑

 

 

 

 

 

 

そう

連日笑

 

 

 

 

因みに

一昨日のことはこちらに書きましたのでもしよろしければ読んでくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

新しい使命を授かりました

また時期が来ましたらご報告致しますね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)