史上初❗️のめちゃ凄い中医の先生はめちゃ凄い自由人❣️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 
 こんばんわキラキラ

 

 

 

气を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

医学气光師 であり国際中医薬膳師の依田侑香里です💖

 

 

 

ご气元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

今日の午後

銀座を歩いていて

HERMESの前を通ると

 

 

 

中から

沢山のお買い物された外国人の方が出てこられて

 

 

 

この方にとっては日本って

めちゃお買い得の国なんだろうなと思いながら歩いていると

 

 

 

今度は三越が

HERMESにラッピングされていましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀座もパワーあふれる感じでしたが

今日はもっとパワーがみなぎっている方のご紹介です❣️

 

 

 

 

恐らく

中医学を学んでいる方で

ご存知ない方はいないのではないかと

 

 

 

 

知らないと思っている方でも

中医学を学んでいる方ならきっとこの方の著書か論文は読まれたことがあるかとニコニコ

 

 

 

 

それくらい

中医学を語らせたら日本人ではこの方の右に出る人はいないと言って過言ではない

 

 

 

 

Medical Doctorであり

中医学学士、中医学修士の小金井信宏さんですスター

 

 

 

 

 

 

 

日本人で初めて

北京中医薬大学で学ばれて院まで卒業され

老中医について学ばれた先生が私のYouTubeに出演してくださいましたキューン飛び出すハート

 

 

 

 

なんて嬉しい音譜

なんて幸せラブラブ

 

 

 

 

 

 

小金井先生のことは実は

私が病気になってすぐの頃

今から11年前の2013年には耳にしておりましたニコニコ

 

 

 

 

 

その頃はもちろん

中医学を学ぶことになるなんて全く思いもしていなかったのですが

 

 

 

 

 

西洋医学ではもしかしたら私の病気は治らないのかもしれない

どうしたら良いんだろうとショボーン

 

 

 

 

 

大概のことは

なんとかなるさビックリマークと楽観的な私も

 

 

 

 

 

流石に悩み始めた頃に

鍼灸や气功を勧めてくださる方がいて

 

 

 

 

 

でも東洋医学のことを全く理解しないで飛び込むのもと思って

初めて購入したのが小金井先生のご著書でした

 

 

 

 

 

更に中医学を学んでいる人たちの口から出るのも

小金井先生のお名前でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

それでも本当に

ご本人から直接学ぶ機会を得ることになるなんて夢にも思っていませんでしたが

 

 

 

 

 

実際に学ぶと

とってもわかりやすく面白くて

 

 

 

 

 

そして

とっても厳しい先生でした笑

 

 

 

 

 

学校を卒業して

それを仕事にするのだったら

「お前ら、今のままでできると思うなよ」と何度も言われ爆  笑

 

 

 

 

 

とにかく資格だけ取れれば良いなんて

生半可な気持ちでは絶対駄目で死ぬ気で勉強しろと

 

 

 

 

 

いつもは私たちが理解しやすいように

いろんなエピソードを交えながら楽しく教えてくださるのですが

 

 

 

 

 

その合間に合間に

厳しい言葉を投げかけて奮起させてくださいました笑

 

 

 

 

 

とにかく尊敬してやまない先生愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

なのですが

なのですが

 

 

 

 

 

もうとにかく自由人と言いますか

小金井先生の人生はとんでもなく面白い爆  笑

 

 

 

 

 

とにかくあなたの心に響く言葉が

いっぱいあると思います❣️

 

 

 

 

とにかく

ご覧くださいチュー

 

 

【This is my life インタビュー】

小学生の頃から問題児😆 とにかく興味のあることに一直線❣️ 

Medical Doctor/中医学学士、中医学修士 小金井信宏さん💖

第一弾❣️

https://youtu.be/1IF9YtWTMV4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃ笑えます爆  笑

ぜひ楽しんでください音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)