豊川稲荷の神さまと私⛩️ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

气を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

医学气光師 であり国際中医薬膳師の依田侑香里です💖

 

 

 

ご气元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

春うらら

窓からの陽の光が明るくて

 

 

 

今日は一日

そんな穏やかなお江戸でしたが

少しでもこんな毎日が続いて欲しいなぁと思いながら

 

 

 

今日は

昨日とっても嬉しかったことを書きたいと思いますニコニコ

 

 

 

少し長くなるかもですが

お付き合いくださいチュー

 

 

 

 

 

 

昨日

今年初めて豊川稲荷神社にお詣りしました⛩️

 

 

 

 

 

私にとって

豊川稲荷の神さまはお江戸で一番の神さま愛飛び出すハート

 

 

 

 

それはなぜかと申しますと

 

 

 

 

私が西洋医学ではもうどうもならんと

气功治療を受ける為に関西からお江戸に引っ越してきた2015年

 

 

 

 

本当に治るのだろうかと

どう生きてゆけばいいのかわからなくて不安しかなかった頃

 

 

 

 

ある日ある霊媒師の方に

「ゆかりちゃんの周りにたくさんのお稲荷さんが見えるけど」と言われ

 

 

 

 

「えっ?

どうしてだろう?私、商売人でもないし、、、お稲荷さんってあまりお詣りしないですけど」

 

 

 

 

との私の返事に

「豊川稲荷神社に詣ったら良いみたいよ」と言われたのがご縁の始まりでしたスター

 

 

 

 

 

 

 

その頃の私はまだ週に一度

S老師の气功治療に行くのも大変で

 

 

 

 

いわゆる免疫力が下がっていて感染しやすいので

外に出るのも怖い

 

 

 

 

外に出ても

菌をもらうのが怖くてトイレにも行けませんでした

 

 

 

 

そんな時に

何とか豊川神社にお詣りしてとっても気持ちが良くて✨

 

 

 

 

月に2回

写経会が開催されているのを知って

 

 

 

 

月に2回

写経会に参加するのを目標にすることにしました花

 

 

 

 

 

 

あれから9年

おかげさまで今は

自由に外に出ることができるようになり

 

 

 

 

もちろん外でおトイレも行けるようになって 笑

自分でもこんな毎日が再び来るとは思っていなかったので

 

 

 

 

とっても感謝で🙏

 

 

 

 

特に豊川稲荷神社は

本当に私の拠り所でしたので

 

 

 

 

今も頻繁にご挨拶に詣る神社なのですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

いつだったか

鎌倉のある神様のところに詣った時に

 

 

 

 

 

その夜から高熱が出て

数日立ち上がることもできず枯れ木のようになった時は

 

 

 

 

 

心配して

見に来てくださいました笑

(すっごい足音を立てて 笑)

 

 

 

 

 

その時

あまりの苦しさに歯を噛み締め過ぎたのか

 

 

 

 

 

气がついたら

奥歯の2本が無くなってましたけど何とか生きてられたのも豊川稲荷の神さまのおかげさまかとおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

豊川稲荷の神さまにとってもお世話になりながら

 

 

 

 

 

今年は忙しさにかまけて

まだお詣りに行けてなかったのです爆  笑

 

 

 

 

 

詣らなきゃと思いつつ

日々が過ぎてしまっていてあせる

 

 

 

 

 

そうしたら昨日

午前中にセッションを終えてある方との約束場所をググったら

 

 

 

 

 

なんとビックリマーク

豊川稲荷神社のすぐそば

歩いて3分もかからないマンションでびっくり

 

 

 

 

 

まじですかぁ

こんなことある〜〜〜〜〜!?

 

 

 

 

 

とびっくりすると同時に

呼んでくださったのだとわかりました笑

 

 

 

 

 

もう神さまったら

すぼらな私の性格を良くご存知爆  笑

 

 

 

 

 

嬉しくて嬉しくてラブ

 

 

 

 

やっとお詣りできました✌️

 

 

 

 

 

豊川稲荷神社と言えば七福神巡りも有名です

敬愛の神さま

愛染明王さまも

 

 

 

 

新しい不動明王さまも増えていました

 

 

 

 

 

 

感謝です🙏

 

 

 

 

やっぱり大好きです

豊川稲荷神社⛩️

 

 

 

 

あなたもぜひ一度

お詣りください🙏

(写経会もおすすめです💗)

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)