生き方のオリジナリティーを追求したい✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

气を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に气づき、輝くお手伝いをする

气光師&国際中医薬膳師 

 依田侑香里です💖

 

 

 

ここのところずっと

凄い風のお江戸です🌪️

 

 

 

夜なんかは

風の音にちょっと怖いと思うこともあったりして滝汗

 

 

 

そんな毎日の中

昨日は友人の描いた絵画が入選したということで

 

 

 

六本木にあります

国立新美術館へ走る人

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん

友人の作品を見るのが目的ですが

 

 

 

 

 

ちょうど百周年記念で

今回は若手のホープ7名による「公開クロッキー」があるということで

 

 

 

 

 

それも

楽しみに出かけましたラブ

 

 

 

 

 

と言いながら

「公開クロッキー」を良くわかっていなかった私はもう

 

 

 

 

 

あまりの感動と

楽しさに度肝を抜かれました!!

 

 

 

 

 

7人の方それぞれが持ち時間10分間で

同じモデルさんをデッサンする様子を見せてくれるのですが

 

 

 

 

 

これがまた

皆さん手技はもちろん使う道具も違うし

 

 

 

 

 

モデルさんを描くのに必要な

情報を得るその様子も全く違うしびっくり

 

 

 

 

 

とにかくもう

初動の段階でそれぞれで

 

 

 

 

 

絵心のない私には最初は

何が何だかさっぱりでポーン

 

 

 

 

 

でもいつも間にか

輪郭が目の前に突然現れたビックリマークみたいな

 

 

 

 

 

なんか

魔法でも見ているかのようでした笑

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ対象を見ているのに

どうしてこうも違うのか!!

 

 

 

 

とにかく

その情報の得方から表現の仕方まで

全てが独特で個性が溢れ出してる感じで素晴らしくて

 

 

 

 

心が揺さぶられて

楽しくて音譜

 

 

 

 

夢中になりながら

 

 

 

 

私たちの生き方もそうだなぁと

しみじみ思う私もいて爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

一人ひとり皆んな違う

 

 

 

 

それはそれぞれの

魂の目的があるのと同じで

 

 

 

 

だから如何に

自分のオリジナリティーを追求し磨くかが大事だよなぁとキューン飛び出すハート

 

 

 

 

それをしに

それを経験しに私たちはここに生まれてきているのですからニコニコ

 

 

 

 

そのことを改めて

強く実感する機会になりましたビックリマーク

 

 

 

 

誘ってくれた友人にも

感謝ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

私も今

自分のセッションやカウンセリングをこれからどうしていきたいのか考えていますが

 

 

 

 

やはりもっと

私にしか出来ない

私だから出来るということに特化して

 

 

 

 

オリジナリティーを

追求していこうと決心しました✨

 

 

 

 

やっぱり

自分磨きですねウインク

 

 

 

 

ぜひご一緒にチュー

 

 

 

 

 

 

 

因みに

7人の方のクロッキーはこちらですスター

 

 

 

 

このうち女性はなんと

お一人で

 

 

 

 

そもそも彼女は

彫刻家さんなのだそうですが

 

 

 

 

彫刻家さんだからなのか

本当に独特な描き方でめちゃカッコよかったー❣️

私は好きキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

他の方はこちらです

どれも素晴らしいでしょ合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終わってから

どうして

女性が少ないのかと話をしていて

 

 

 

 

 

これは100号のクロッキーなのですが

やはり100号という大きいキャンバスに10分で描くのは

 

 

 

 

 

相当な体力が必要なのかなと

話していたのですがどうでしょうね花

 

 

 

 

 

まぁそれは置いておいて

あなたはどのクロッキーがお好きですかはてなマーク

 

 

 

 

 

どれが好きかも

人と違ってオリジナリティーを大切にキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺で

 

今日もご訪問

ありがとうございましたラブラブ

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っています愛飛び出すハート

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)