史上最高のギタリストのひとり、クラプトンの生演奏をお聞きください✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご氣元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

今日から

ゴールデンウイークって方も多いと思います花

 

 

 

ぜひ

楽しんでくださいね❣️

 

 

 

私は

先週からいつもよりも忙しくしたせいか

 

 

 

火曜日の夜くらいから

脇腹の上のあたりに違和感を感じるなと思ったらビックリマーク

 

 

 

ヘルペスができてましたショボーン

でも帯状疱疹ではなくて良かった照れ

 

 

 

もう瘡蓋になって

ほとんど痛みもありませんが

 

 

 

ゆっくりと

家で勉強してます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで

今日はのんびりと月曜日に行ってきたエリック・クラプトンのご報告ですスター

 

 

 

 

 

昨年のブルーノ・マーズに続き

外タレのコンサートが続いてますニコニコ

 

 

 

ブルーノ・マーズの音楽が聞きたい方はこちらをどうぞ音譜

 

 

 

ブルーノ・マーズも良かったですが

やはりエリック・クラプトンは余裕の貫禄ニコニコ

 

 

 

 

客層も落ち着いた感じで

場の雰囲気が全く違ってました目

 

 

 

 

それもそのはず

エリック・クラプトンはなんと78歳ビックリマーク

 

 

 

 

それでもあのギターの指と声量は

さすがの一言ラブ

 

 

 

 

ローリング・ストーン誌の「史上最高のギタリスト100人」で2位

ギブソンの「史上最高のギタリストトップ50」で4位にランクされ

 

 

 

 

グラミー賞は18回

2004年には音楽への多大な貢献を讃えバッキンガム宮殿で大英帝国勲章を授与もされてますスター

 

 

 

 

そんなクラプトンでも

アルコール依存症や麻薬中毒の治療を受けたことがあり

その経験からか薬物乱用者の治療を目的とする医療施設、クロスロード・センターをアンティグア島に設立しています

 

 

 

 

私は20代の時にアンティグア島に行ったことがあるのですが

その後のことですね

 

 

 

 

いろんなことを乗り越えられ

様々な貢献をしてこられた尊敬すべき方おねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

とてもとても78歳とは思えないクラプトンをお聞きくださいドキドキ

 

 

 

 

 

まずは

1991年最愛の息子さんがニューヨークのマンションの53階から転落死した時の

悲しみを綴った曲「ティアーズ・イン・ヘヴン」

 

 

 

 

 

そして

奥様であったパテイ・ボイドとの一夜を綴った曲「ワンダフル・トゥナイト」

そもそもジョージ・ハリスンの妻であった彼女を思い続けようやくその思いが実って

どれだけ彼女が横にいることが幸せかを綴っています。

私も一生に一度こんなふうに言ってもらいたいキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)