春の薬膳&素食❣️さやえんどうとはと麦のポテトサラダ編✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 
こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

ご氣元さんでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

新年度が始まって

一ヶ月花

 

 

 

新しい環境で

緊張でドキドキされていた方

 

 

 

或いは

楽しみでワクワクされていた方

 

 

 

どちらにしても

ちょっと一息

 

 

 

どっと疲れがきたりして

体がだるくなってませんかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から5月ですが

昔はよく5月病と言われる症状があり

(今もそう言うのでしょうかね?)

 

 

 

 

新年度の入学や就職、異動、クラス替え

或いは一人暮らしなど

 

 

 

 

新しい環境への期待感ややる気が

 

 

 

 

一ヶ月経ち

そしてゴールデンウイークという長い休みで氣が抜けるのか

 

 

 

 

一気に疲れが吹き出したり

気持ち的に落ち込んでしまったりと

 

 

 

 

ちょっと原因不明チックな

体調不良になったりすることを言います泣

 

 

 

 

そうでなくてもここのところ

コロナでリモートが多かったのが

 

 

 

 

出勤することによって

移動したり人に会ったりで嬉しい反面疲れが出ている人も多いようですショボーン

 

 

 

 

そうなるとテキメン

お肌やお通じにも影響でますよね えーん

 

 

 

 

そういった方の

体と心両面から支えるレシピを今日はご紹介しますビックリマーク

 

 

 

 

 

さやえんどうとはと麦のポテトサラダです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの

ポイントとなる食材の説明はまた明日以降に何回か書かせて頂きますが

 

 

 

 

 

とにかく

体がだるくて気持ち的にもお肌の調子もイマイチって方はぜひご覧くださいおねがい

 

 

 

 

 

3分少々でご覧頂けますし

とにかく超絶簡単ですのでぜひ作って召し上がってくださいねチュー

 

【国際中医薬膳師と医学気功師がタッグを組んだ❣️】

最強の美と健康レシピ❣️春の薬膳&素食 

さやえんどうとはと麦のポテトサラダ編💖

https://youtu.be/aYwGa43s5N8

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピを文字でご覧になりたい方は

中島さんのフェイスブックへ飛んでくださいねウインク

こちらをクリック

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02maoPFy5wRwYvbsJ7mmD3EzbLzFZLwfsqYeUzemADZZQxxFkZZ9iTDtgThDJB3bSgl&id=100064889100238

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)目目目