「This is my life インタビュー」これまで出演してくださった方〈後編〉✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご氣元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

今日もまた

たくさんご紹介したいので

 

 

 

私のぐだぐだと長い前置きはナシで

と思いながら

 

 

 

サクッと

ちょっとだけあせる

(あるんかい 笑い泣き

 

 

 

今朝は

5時少し前に起きた時にはもう明るくて目

 

 

 

急いで服を着替えて

外に出て

 

 

 

目に飛び込んできた

朝陽がこれラブ

 

 

 

 

 

 

 

もう圧倒的な氣 エネルギーで✨

 凄かったー目

 

 

 

輝けーっっっっ!!!!!!!!って

言われているようでした愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでビックリマーク

今日は私のYouTube「This is my life インタビュー」に出演してくださった方々の

ご紹介の後半戦ですニコニコ

 

 

 

 

 

ビックリマーク

前回と前々回の

どうして「This is my life インタビュー」を始めたのかはてなマークってお話と

インタビューで私が得たこと花のお話と

前半はこちらですニコニコ

 

 

 

 

まだ読んでないよーって方

もしよろしければこちらもクリックしてくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク

そうそう

(まだあるんかい 爆  笑

 

 

 

 

昨日

前半でご紹介した金キラおーちゃんからLINEがありびっくり

 

 

 

 

おーちゃんもしかして

私がここんとこまたおーちゃんの話をblogでしているのがわかったのかはてなマーク

 

 

 

 

と思いながら

 

 

 

 

いやいや

あんな忙しいおーちゃんが私のblogをチェックしているはずはないと思い直したり爆  笑

 

 

 

 

とにかく

まぁこれが引き寄せというものなのか!?

 

 

 

 

何やかんやでまた

YouTubeしようねぇということになりましたので笑

 

 

 

 

おーちゃんファンの方

乞うご期待ですキスマーク

(と言っても年内はもうスケジュールが満杯なので難しいかもですがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわお待たせしましたー

後半戦一氣にご紹介ですスター

 

 

 

 

 

ヒーラーMOTOKOさん

 

中学生の時には学校の勉強よりもホリスティックに目覚め

高校生の時には一人暮らしを始め生活費を稼ぎながらアーユルヴェーダの道へ

星読みのyujiさんのほにゃららで観て本人に会いたくなり会いにゆきました笑い泣き

 

この世も全部選んでいるのは私⁉️ 

中学生の時にホリスティックに目覚めた

https://youtu.be/gJQ7qMeBVUs

 

 

 

 

 

 

 

エナジーカウンセラー煌さん

 

九州の厳格な父親の教育のせいで重度の鬱病になり何度も自殺を試みながら失敗

これで死ねるはずと試みたが一命をとりとめた時に氣功と出会い、、、

普段お仕事の時はほとんど要らん話はされないのでインタビューさせて頂いてびっくりな話満載でしたびっくり

 

重度のうつ病から自殺をするも失敗💦

死ぬことばかり考えていた人生を救ったのは気功だった❗️

https://youtu.be/f9mIiap4ZtU

 

 

 

 

 

 

光の森テラス 麻果葉さん

 

SNSの集客めちゃ得意で起業家の強い味方から

ある日もう名前は要らないと大好きな麻の文字を使った名前に改名しスピリチュアルの世界へ

インタビューでお邪魔したらまずは反対にインタビューされたという笑い泣き

 

五次元集客の達人❣️ 

SNS苦手な人の強い味方❣️ 

https://youtu.be/_8NW47XFt7A

 

 

 

 

 

 

氣功師であり素食研究家 前島大輔さん

 

過酷な労働環境のせいで普通に生活するのも困難な体調不良に陥り

健康に関する様々な勉強をするうちに全ては氣だといきつき、、、

私の大先輩であり尊敬する氣功師。とにかく大輔さんの素食のご飯は美味しいラブ

 

たまたま選んだ職場が過酷な労働環境、自分を酷使してしまい💦

動くのも厳しい状態からの脱出を模索❗️

https://youtu.be/GXg0YQY7bBc

 

 

 

 

 

 

真我調香アロマセラピスト たねだ しょう子さん

 

どちらかというとアスリートのクライアントさんが多い環境での施術者から

本当に自分がやりたいと思える手技と出会い、、、

これまでプライベート、仕事の両方でたくさんの施術を受けてきましたがしょう子さんの手技はホントに凄い合格

 

自分が理想だと思える手技に出会えた❗️

やってみたい❗️でも、、、💦

https://youtu.be/paaxNLQr3oE

 

 

 

 

 

 

CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさん

 

勝ち組だービックリマークという人生からの真っ逆さまに奈落の底へ

何度も落ちながらいつもご自分の発想力に助けられチャクラグラスの開発者へ

チャクラグラスが欲しいというよりもその検査に興味があってお邪魔したらハマりました笑い泣き

 

ある上司の言葉を信じて❗️

がむしゃらに働き成長した20代✨

https://youtu.be/abE8IjOPMyc

 

 

 

 

 

 

サイキックコーチ みあんご!(野原ミア)さん

 

小学生の時には校庭で水晶を探していたという能力の持ち主

それでも小説を書きたい思いを諦めきれずその思いを抱きながらサイキックの道へ

たまたま私が自分の魂の願いを知りたいと思って行ったスピのスクールの同期ですドキドキ

 

未来へ向かうための希望の光を灯したい❣️

https://youtu.be/pkaYSVIQQvk

 

 

 

 

 

 

 

以上

7名の方々でしたドキドキ

 

 

 

 

 

こうやってお一人おひとり思い出しながら書いていると

 

 

 

 

本当に本当に

素敵な方ばかりでキューン飛び出すハート

 

 

 

 

よく私のYouTubeなんかに出演してくれたなと笑

 

 

 

 

本当に心から感謝です🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっとあなたの心に何か

 

 

 

 

何か

 

 

 

 

あったかいものなのか

冷たいものなのか

 

 

 

 

光なのか

 

 

 

 

何か分かりませんが

 

 

 

 

きっと何か

心にくるものがあると思いますおねがい

 

 

 

 

ぜひ

ピンときた方のをクリックしてみてくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にもう一度

この場を借りて

ご出演くださった皆さまにお礼を申し上げたいと思います

 

 

 

 

本当にありがとうございました

 

 

 

 

このYouTube

私の宝物です

 

 

 

 

またひょっこり

インタビューに参るかもしれません

 

 

 

 

その時は断らないでねー爆  笑

またお目にかかれますのを楽しみにしておりますキスマーク

 

 

 

 

心からの感謝を込めてドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク

実は明日

新しいゲストのインタビューです✌️

 

 

 

 

またまた素敵な方なので

お楽しみにウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)