「This is my life インタビュー」これまで出演してくださった方〈前編〉✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご氣元さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

今日はまた

長くなりそうなので爆  笑

 

 

 

私のぐだぐだ前置きは

置いておいて笑い泣き

 

 

 

早速

私のYouTube「This is my life インタビュー」に出演してくださった方のご紹介です❣️

 

 

 

皆さん

本当にステキな方ばかりラブラブラブ

 

 

 

ピンひらめき電球ときた方がいらっしゃったら

ぜひご観花くださいね

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク

前回と前々回の

どうして「This is my life インタビュー」を始めたのかはてなマークってお話と

インタビューで私が得たことのお話はこちらですニコニコ

 

 

 

まだ読んでないよーって方

もしよろしければこちらもクリックしてくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

出演してくださった方々を一氣にご紹介ですスター

 

 

 

 

総勢14名

それぞれに一言コメントを入れさせて頂きます笑

(きっと一言では終わらないと思いますが 笑)

 

 

 

 

 

 

空撮フォトグラファー山本直洋さん

 

子供の頃から空を飛ぶ夢ばかり見ていた少年が

サラリーマンを経て空を飛びながら「地球を感じる」を伝えるカメラマンに

私も空を飛ばせて頂きましたウインク

 

「子供の頃から空を飛んでいた⁉️」編

https://youtu.be/ay653CXnWJ4

 

 

 

 

 

 

Mミュージック代表 小林麻希子さん

 

プロの声楽家になる夢を諦めて

音楽の道を進みたい子供や楽しみたい大人までを優しくフォローするミュージックスクールのオーナーに

私もこちらで個人レッスン受けさせて頂いてます照れ

 

「才能を開花させる達人‼︎」 編

https://youtu.be/wDEAnbn907M

 

 

 

 

 

 

キンキラおーちゃん

 

億万長者でTVにも引っ張りだこのイケイケ青年が

ある日沖縄で20人からのカミンチュのおばぁから「あんたの名前は神様の帳簿に載ってる」と言われ、、、

出逢って間もないのに私がYouTubeしようと思ってると話をしたらおーちゃんの方から「俺、出たげるよー」との嬉しいお言葉にびっくりびっくり

 

そもそもなんでホームレスになったの⁉️の巻

https://youtu.be/lZmwtksorcw

 

 

 

 

 

アートセラピスト レイチェルマツダこと松田範子さん

 

三男の発達障害がもとでご自身もうつ病になりながら

同じ絵を描き続ける息子の心を理解したいという気持ちが生み出したフォーチュンアートで

アートセラピストへ

そもそもは芦屋時代のご近所さんで病気になる前のクライアントさんで範子さんの宣伝ツールを制作させて頂いてましたニコニコ

 

レイチェルマツダの誕生の秘密は❓子育ての挫折だった‼️

https://youtu.be/MbpgTXkSgVw

 

 

 

 

 

福の根 オーナー 坂根久人さん

 

1993年から1999年までフジテレビで人氣を博した番組「料理の鉄人」で

大阪の神田川俊郎の弟子として出演し勝利を手にした和食の達人

サラリーマンの時のお仕事のひとつお客様へお送りする季刊誌のお料理のページでお世話になってましたラブ

 

北新地 神田川に弟子入りする前はフランス料理を目指してた⁉️

https://youtu.be/k4L-1W6BgoM

 

 

 

 

 

 

ミラクルアイ代表 今井智佐子さん

明日の生活費にも困るくらいだったのが一本のパワーストーンで人生が激変

あれよあれよという間に会社を立ち上げ社長に

あるセミナーで出逢いクライアントになってくれ更に私の能力を認め絶対やった方が良いと背中を押してくれた人おねがい

 

普通の主婦から突然社長に❗️

https://youtu.be/fEErA6M4D98

 

 

 

 

 

 

夢想家ふーみんこと西川史晃さん

好きな道に進むもいろんなことにぶつかり彼女にも振られ、、、

気分転換にと始めた登山にすっかり魅せられサラリーマンを辞めてエベレストを目指すことに

Facebookで見つけて私も山に登ってみたいと思い連れて行って頂いてますニコニコ

 

こんな時だからこそ夢を諦めない❗️

エベレスト登頂に向けて活動開始‼️

https://youtu.be/OcpQeZHch4E

 

 

 

本当にエベレストに登頂成功❣️

降りてきた直後のベースキャンプで繋がらせて頂きましたラブラブラブ

 

https://youtu.be/ittZrrCFbzA

 

 

 

 

 

 

 

すみません

思ったよりも多くてあせる

 

 

 

 

残りの

7名の方はまた次回に

 

 

 

 

ぜひ

どなたかの物語を観てみてください音譜

 

 

 

 

これは全部第一話だけですので

その続きが氣になったらまた次のお話も続けてご覧くださいね花

 

 

 

 

誰もが

全ての人が一生懸命自分の人生を

楽しいものにしていけるのだと思って頂ければ幸いですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

因みに

皆さんそれぞれされているお仕事に依頼することが

できます✌️

 

 

 

 

例えば歌を唄いたいとか楽器をしたいだったら

小林さんに音譜

 

 

 

 

パワーストーンのブレスが欲しければ今井さんにラブラブ

 

 

 

 

などなど

皆さん素晴らしい方ばかりなので

そちらの方もぜひキューン飛び出すハート

 

 

 

 

ビックリマーク

山本さんだったら

空を飛ばせてもらってそれを山本さんが撮影してくれますラブ

 

こんな感じ

これは私照れ

 

この時は手塚さんとおっしゃる方が

一緒に飛んでくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

この右の米粒みたいなのが私です

めちゃ気持ち良かったです笑

 

 

 

 

 

いろんな経験

してくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)