あなたは「視えるようになりたい」ですか? | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

 こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

ご機嫌さんでお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

昨日今日と

比較的あったかいですが

曇り空で朝陽はお預け状態ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまでようやく

歯痛も治まり予定通りのスケジュールを過ごしています✌️

 

 

 

 

 

今年も年初から

いろんな楽しみな予定がありまして

 

 

 

 

 

中でも実は

私は石を使ったリーディングもするのですが爆  笑

(あまり告知してない 笑)

 

 

 

 

 

そのリーディングの師匠は

2010年、2011年と2年連続

 

 

 

 

 

全米サイキックナンバーワンに選ばれた

ロックガールことアリソンドキドキ

 

 

 

 

 

彼女はもう物心がついた時には

石とおしゃべりをしていたという女性でキューン飛び出すハート

 

 

 

 

 

私は彼女から

パワーストーンリーディングという

 

 

 

 

石を使った鑑定方法を

4年前に学んだのです照れ

 

 

 

 

 

 

 

その

アリソンが久しぶりに日本に来てワークショップをするラブ

 

 

 

 

コロナで

全くリアルなワークショップができず本当に久しぶりの来日花

 

 

 

 

しかもその内容は

参加したサイキックリーダーたちが互いにセッションをし合い

 

 

 

 

リーディングの技術を

とことん磨いていくというものキューン飛び出すハート

 

 

 

 

これはぜひとも

参加せねばと思ってビックリマーク

 

 

 

 

ところが

先日も書きました通りのあの突然の歯の激痛えーん

 

その時のことはこちらを読んでくださいチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

とってもショックでしたが

このままじゃあ思考能力もないしショボーン

 

 

 

 

せっかくの学びが

ちゃんとできないとえーん

 

 

 

 

とにかく初日は泣く泣くお休みして

二日目から参加音譜

 

 

 

 

 

右頬が腫れているのを上手く隠して

この笑顔爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

今日はそのアリソンの

ワークショップでの質問コーナーの時のお話で

 

 

 

 

 

最近

私も氣になっていた話が出たのでこちらでの題材にしたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

基本既に知識があり実践している人が参加なので

どちらかというと参加者の質問にアリソンが答えてくれるという形式スター

 

 

 

 

 

なので

質問内容も多岐に渡るのですが

 

 

 

 

 

それは

今まで視えていなかったものが

視えるようになったという話でびっくり

 

 

 

 

 

なんと

その質問者のお子さんまで視えるようになって

ちょっと怖がるのでどうしたら良いのでしょうはてなマーク

 

 

 

 

 

という内容でしたスター

 

 

 

 

 

 

 

 

その時のアリソンの答えを先に

ちょっこっとご紹介しますねビックリマーク

 

 

 

 

 

視えるようになるのはサイキック能力がアップすると

よくある話ウインク

 

 

 

 

 

それがお子さんのエネルギーも

そうなったのねとウインク

 

 

 

 

 

でもそれは怖いものではなく

そういう人や物と周波数が合ってしまうの

 

 

 

 

 

それは

恐れや悲しみなどを持っている人の

エネルギーがまだ残っている

 

 

 

 

 

上に上がれていない人たちで

悪い人たちではないから、、、

 

 

 

 

 

などなど

説明が始まったのですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

私はその時

話を聞きながら最近

 

 

 

 

 

私も

大学の氣功科の学生さんや

他の方から

 

 

 

 

 

「私 視えないんですがダメでしょうかはてなマーク

とか

「視えるようになりたいんです」

 

 

 

 

 

という

相談が多いのを思い出していました天使

 

 

 

 

 

確かに

氣功科では氣が視えるようになる方法や

 

 

 

 

 

氣の色で診断できることも習うし

 

 

 

 

 

基本

全ての人が視えるようにはなるのですが

 

 

 

 

 

これがまた

視えないと診断できないわけでも無いですし

 

 

 

 

 

視えるから

凄いってわけでも無いので難しいんですよねあせる

 

 

 

 

 

いつ視えるようになるのかも

人によって違うし

 

 

 

 

 

視えるようになりたい

確かにその氣持ちわからなくもないのです

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ

あくまでも私の意見でめちゃ極端な話ですが

 

 

 

 

 

私は

視えたいって思っている人って

 

 

 

 

 

例えば

血ダラダラ流してる人とか

首のない人とかそういう人も視えても良いって思ってるのかなはてなマーク

 

 

 

 

 

そうじゃないよね

そんなんは視えたくないよねはてなマークと思うのです

 

 

 

 

 

でもどの程度視えるようになるかなんて

わからないし

 

 

 

 

 

先にお話した

アリソンに相談した人の娘さんは怖がっていると言ってて

 

 

 

 

 

そりゃそうだろって

私は思うし爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

私が久高島のかみんちゅのおばぁから

修行を受けていた時

 

 

 

 

 

おばぁから

ご先祖様がどんなお顔で何色の服を着ていらっしゃるのかも視えるようにならないとと言われ笑い泣き

 

 

 

 

 

なかなか視ようとしない私は何度も

おばぁから

真剣にしなさいと叱られました笑い泣き

 

 

 

 

 

でも

私は視たくないのですよね多分あせる

 

 

 

 

 

一応

おばぁから言われて一生懸命修行してるんですけど

 

 

 

 

 

私の本心

潜在意識は嫌だと思っているえーん

 

 

 

 

 

きっと魂は望んでないのです笑い泣き

 

 

 

 

 

思考で考える私は視えるようになろうと思っているけど笑い泣き

 

 

 

 

 

だから

いくら頑張ってもそういうふうに視えるようにならない泣

 

 

 

 

 

今くらいで

セッションしていても必要なものは視えるのでそれで良いと思っている合格

 

 

 

 

 

ちょっと今日はめちゃ長くなったので

この続きは次回に続くにさせて頂きますが

 

 

 

 

 

要するに

視えるということはそういうことでもあるということを今日はお伝えしてニコニコ

 

 

 

 

 

ただ人によって違うので

絶対とは言えないのでそこのところはご注意をお願いします🙏

 

 

 

 

 

こんな話にご興味がありましたらぜひ

次回もご訪問くださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)目目