ただ「生きる」をして自分の感情を大切にしていた✨ | 医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師 依田侑香里の生きる理由ブログ

医学气功師&国際中医薬膳師です❣️
2011年に病に倒れ、人とも会えない8年間を過ごす。
病気がきっかけで知った人とは違う力を使い、スピリチュアルコーチと龍鳳カウンセリングをしています。
自分の人生の課題、悩みや病気の理由を知りたい方はご相談ください。

こんばんわキラキラ

 

 

 

氣を念じ、光を見つめ

人が自分の人生の目的に気づき、輝くお手伝いをする

氣光師 依田侑香里です💖

 

 

 

今日もご機嫌さんでお過ごしですかはてなマーク

 

 

 

今日は旧正月で新月🌑

 

 

 

今朝は

旧正月に相応しい朝陽の氣 エネルギーを頂け

 

 

 

もう

感謝しかない気持ちでいっぱいになりました愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさんの第四弾のご紹介です❣️

 

 

 

 

 

今回はなんと

人生で二度目のドロップアウトのお話です笑い泣き

 

 

 

 

 

自分で言うのも何ですが

私の人生も相当アップダウンが激しくあせる

 

 

 

 

 

大学からの親友は

「ゆかりの人生はジェットコースターみたい」と言いますが笑い泣き

 

 

 

 

 

だいちさんもかなり

です滝汗

 

 

 

 

 

でもそれにも

意味やお役目があるのですよねウインク

 

 

 

 

 

これがなければ今の

眼鏡屋のだいちさんはいません照れ

 

 

 

 

 

しかもただの眼鏡屋ではないですよ

チャクラグラスですからねおねがい

 

 

 

 

 

やっぱり

宇宙のすることは完璧ですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

かなりスピの力を借りての復活花

 

 

 

 

 

まさに

だいちさんの人生にはこれが必要だったのだなと納得のお話です音譜

 

 

 

 

 

かなり参考になるお話ですビックリマーク

 

 

 

 

 

15分くらいでご覧頂けますので

ぜひこのままクリックしてくださいチュー

 

 

 

 

第一弾からご覧になりたい方は

この下にアップしてますのでスクロールしてくださいねチュー

 

 

 

【This is my life インタビュー】

人生2度目の奈落の底へ💦

今回は気合で乗り切るのをやめた✨

CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさん💖第四弾❣️

https://youtu.be/-WTd1VQXjKs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一弾〜第三弾まではこちらから❣️

 

 

【This is my life インタビュー】

ある上司の言葉を信じて!

がむしゃらに働き成長した20代✨

CHAKRAGLASS®︎開発者 與良だいちさん💖 

第一弾❣️

https://youtu.be/abE8IjOPMyc

 

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

キラキラ人生から一転✨

初めての大きな挫折を経験💦

CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさん💖第二弾❣️

https://youtu.be/kFNOgAjMBHM

 

 

 

 

 

【This is my life インタビュー】

人生で初めて内省してみてわかったこと❗️

働く目的とは✨

CHAKRAGLASS®開発者 與良だいちさん💖第三弾❣️

https://youtu.be/s8dp47l4gsg

 

 

 

 

 

でわ

今日はこの辺でラブラブ

 

 

愛と感謝を込めて

 

いつも皆さまの幸運を祈っていますキスマーク

 

 

今日もご訪問ありがとうございましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

ただ今、公式LINEにご登録頂けますと

ご登録記念プレゼントで

「シルバーバイオレットフレーム」のヒーリングも

プレゼントさせて頂いておりますプレゼント

 

 

ネガティブなエネルギーを取り除き

望むものを受け入れやすくしてくれる

癒しと浄化のヒーリング照れ

 

 

ぜひこの機会にお受け取りください❤️

 

 

 

ご感想もお待ちしております😘

 

 

 

公式ラインのご登録はこちらをクリック

   ダウン

友だち追加

https://lin.ee/xCF4Tf1

 

ID検索の場合は

@159kdhag

(@マークをお忘れなく)